※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

10月26日に凍結胚融解胚移植をしました。クリアブルーで検査した結果、薄い線が出たけど細くて不安です。希望は持てるでしょうか?

10月26日に凍結胚融解胚移植をしてきました。昨日フライングして真っ白でまたこりずに…皆さんがよくしているクリアブルーを買ってしてみました!!
判定日ふ11月6日です。昨日までは落ち込んで、でもどこかであきらめきれず…またしてしたいました。
少しでも希望ありますか??
1時間放置したあととかではないです。30分はかかってないです。でも細くうすいので…

コメント

deleted user

だいたい何分ぐらいで反応ありましたか?

  • ココナッツ

    ココナッツ

    10分以内にはありました!やっぱり駄目ですか…?

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してます!と断定することはできませんが、可能性はなくはないと思います!

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    ありがとうございます!判定日前に…だったので…落ち込んでしまってて。さっき生理痛のような痛みや腰が痛くてしてみよ!って思ってしたんです。
    移植後の着床は早いってきいてたから…今回もまた駄目なんかなって思ってしまったので…

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもこの薄さでした(´・ω・`)

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    なんか…濃くみえます❤️
    あー…今めちゃくちゃ手に汗かいてます。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでも濃く出た方で、最初はもっと薄かったです

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんですね🙂ドキドキします。

    • 11月3日
rhy

時間内に出たのでしたら妊娠されてるかなと思います😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️

  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい!でも1分とかではでてないです…まだ分からないですよね?

    • 11月3日
  • rhy

    rhy

    規定の時間内でしたら妊娠されてると思いますよ😊
    また、数日置いてからやってみるといいと思います😌

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    規定の時間内?
    大丈夫ですかね😰😰

    • 11月3日
ちぃちゃん

ほんのり青い線見えますね☺️
蒸発線の可能性も否定はできませんが…

  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい…昨日まで落ち込んでたんですが…昨日はピンク色のpなんかって書いた安いのでしてクリアブルーは皆さんしたりしてたので…今日買ってしてみました。

    • 11月3日
🌻なっちゃん🌻

私もフライングしたときそんな感じでうっっすらでしたが、そこから1週間しないくらいでしっかり濃くなりました!
そうなる前の超フライングのときは真っ白でしたので、陽性な気がします😍✨✨
赤ちゃん来てくれてますように😌❤️

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ほんとですか?なんかめちゃくちゃ嬉しいです。判定日前にして真っ白だったときは悲しくてたまらなくて…今日は、なんかしてみよ!ってしてみたら…

    • 11月3日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻

    今写真見直したら、ココナッツさんより全然薄かったです😂😂

    • 11月3日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻

    さっきの写真の2日後がこんな感じでした!

    • 11月3日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻

    私もフライングだけで5〜6本消費してしまったので、フライングしちゃう気持ちよーーーく分かります😂
    2日後あたりにはココナッツさんのももっと濃くなってるかもです😍❤️

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    ありがとうございます😊
    自然妊娠されたんですか??

    • 11月3日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻

    はい、うちは自然妊娠でした😌
    ただ私がそんなに若くもなく、少しでも早く欲しいなと思って妊活していたので、ついついたくさんフライングしてしまいました😂💦

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんですね😀昨日まで落ち込んで泣いてしまいそうで…

    • 11月3日
  • 🌻なっちゃん🌻

    🌻なっちゃん🌻

    落ち込むのはまだ早いですよー!!✨
    次回嬉しい報告が聞けるように、私も祈ってますね😊❤️❤️

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    本当に…ありがとうございます❤️

    • 11月3日
deleted user

線は見えます😊

判定時間内に線が出ているのであれば妊娠している可能性は高いですが何分もかかっているなら可能性はそこまで高くはないのかな…って思います( ; ; )

赤ちゃんきていますように…💗

  • ココナッツ

    ココナッツ

    1分間にではなかったです…。不安です。赤ちゃんきてほしいです。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何日か後にまた試してみてください😊

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい!ありがとうございます!!

    • 11月3日
deleted user

BT8ということですよね?薄っすら見えますが、私はBT5でこのくらいでした。。

  • ココナッツ

    ココナッツ

    可能性は…ないですかね…??

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床はしていても化学流産、もしくは流産になる可能性は否めないと思います💦

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんですね……

    • 11月3日
ゆん

BT8で私はもっとくっきり出ましたが、着床してくれてると思います!!
しっかりhcgのびるといいですね✨

  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい!!火曜日が…ドキドキです。
    不安もたくさんあります。

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    移植後ってすごくソワソワしますよね!!お気持ちすごく分かります!
    卵ちゃん信じて待ちましょう✨

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい…昨日のどん底はなんだったのか…移植後って早く着床するって色々書いてあったりするから…完全にダメだと思ってました。

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    ちなみにグレードはどのくらいでしたか?私はAHAをして脱出胚盤胞だったので着床早かったです!

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    グレードは4AAです。アシストハッチングはしてないです。
    移植して何日くらいででましたか??

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    グレードいいですね👏🏻✨ハッチングしてないならしてる人よりは着床遅そうですね!
    私はBT5からうーっすら出ました!

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    26日に移植して今日やっとです。うっすら……期待しない方がいいですかね?…

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    明日も濃くなるようだったら諦めるのは早いかと思いますよ😊✨

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい!ありがとうございます!!

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    逆に明日も同じだったら…

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    同じだったら化学流産の可能性も視野に入れてた方がいいかもしれません……
    着床して頑張ってくれてるなら少しは濃くなると思うので😞

    • 11月3日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    はい…ありがとうございます!!信じて頑張ります。

    • 11月3日
deleted user

うっすらですが線見えますね!
判定時間内に線が見えてたなら陽性だと思います☺️
まだせんが薄いのでこれから濃くなってきますように💓
私も心配でフライングで何本も使用しました😂

  • ココナッツ

    ココナッツ

    もうかなりしました!フライングして落ち込んだり…
    今日はちょっと気分上がって。
    旦那にも…昨日駄目やったかもって伝えていたので…。

    • 11月3日
TWINS

私もBT8で確かそのくらいだったかなと思います!😊
BT10には結構はっきり出てるはずですよ(๑`・ᴗ・´๑)
私もその頃、みんなと比べて薄い気がしてて不安でした💦

  • ココナッツ

    ココナッツ

    線細かったですか??

    • 11月3日
おひな

私3人ともこれより薄かったかもしれないです(笑)
しかも生理予定日2週間〜1か月すぎて検査してるのに🙄
からの、判定も1分じゃでなくて3人とも30分後くらいに再びみたらよーく目を凝らせば見えるかな?くらいのうっすい線がでたかんじです🤔
なんで私がやると毎回うっすいのか不思議でした
なので妊娠してる可能性はあると思いますよ😊

  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんですね(^ ^)移植をして判定日まで日にちがあと少しで…不安でたまりませんでした。
    真っ白な検査薬ばかりもう何年もみてきたので…

    • 11月3日