※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

この間主人の高校の友達が遊びに来てくれました。女友達1人です。その…

この間主人の高校の友達が遊びに来てくれました。女友達1人です。その友達は保育士をしていて、息子に前から会いたいと言ってくれていたので、それはいいんですがもやもやしたのではかせてください。

その日私は仕事だったので、帰宅してから洗濯入れてたたんで鍋をする予定だったので用意して。主人は友達を駅まで迎えに行くだけなのになかなか帰ってこないので、息子をお風呂に入れてご飯あげて。

主人と友達が帰宅してから鍋を作って、2人が食べてる間に私は息子のことを寝かせて、その間も下から笑い声や楽しそうな声が聞こえて、その声が気になって普段すっとねる息子もなかなか寝なくて。

主人の友達だし、5年ぶりぐらいに会ったみたいなので楽しそうにするのはいいんですが、少しぐらい手伝おうか?の一言あってほしかったです。

息子が寝たあと私も一緒にご飯を食べてたんですが、その間も高校の話ばかり。その間に食器洗って私はお手伝いさんなの?って言いたくなりました。

高校の話をしてる時もいちいち私に主人が説明してくれるんですが、正直そこまで興味無いし(笑)
そもそも駅まで迎えに行ってなんで1時間も帰って来なかったのか謎(笑)主人が家を出た時点で友達から駅に着いたって連絡ありました。しかも割とその友達とLINEをしてるんです。私がそこまでLINEとかしない人なので、女友達とそんなにLINEする必要ってあるんですか?(笑)その女友達は彼氏います。

コメント

えー!なにその女…
手伝います!とかなかったんですか?
信じられないです💔

旦那さんも旦那さんです。
てか怪しすぎます(笑)

• ちーくん

ちーくん

ないです!ないです!
    男の人だとなにも思わないんですが、女の人ならなにか手伝います!って言いますよね😓

怪しいですよね(笑)
    女友達とそんなLINEすることある?って思います(笑)

• 11月3日

退会ユーザー

普通わ言いますね!
    うちわ旦那の友達とその友達の彼女が夜来て
    酒飲んで帰っていきましたが
    同じく何も言ってこないし香水ぷんぷん
    胸元がっつり空いてる服でキモくて
    早く帰れアピールしてました(笑)

怪しすぎます👀💔💔要注意人物ですね!

• 11月3日
  • ちーくん

ちーくん

早く帰れアピール!私も仕事すればよかったです😓

昨日主人に話したんですが、「そんなこというなら友達も呼ばんし、遊ばん」って言われて私はなぜそうなったのか意味がわかりません(笑)

• 11月4日

退会ユーザー

私わ料理しながらいつ帰んの?💢って旦那に何回も言ってました(笑)

旦那さん(笑)子供か!(笑)

• 11月4日
  • ちーくん

ちーくん

そもそも私が料理してる時話に夢中になりすぎて手伝いにもこなかった😂

ほんと子供ですよね(笑)でも昨日から主人と話してない私も子供ですね(笑)

• 11月4日

退会ユーザー

一緒です!本当キモいですよね。

いや、いいんですよ!それくらい!
    全然子供ぢゃないですよ!

• 11月4日
  • ちーくん

ちーくん

なぜ仕事で帰ってきて人のご飯まで作らないといけないの!?って思っちゃいました(笑)自分らのご飯ですらめんどくさいって思うのに(笑)

ほんとにイライラしすぎて顔も見たくないです😂

• 11月4日

退会ユーザー

むかつきますね💔自分のご飯ですらめんどくさいにかなり共感です!

同じく💦💦

• 11月5日
  • ちーくん

ちーくん

なんで疲れてる時に他人にまでご飯作らないといけないのって思いますよね!笑

• 11月6日

退会ユーザー

しかも同性の…(笑)

• 11月6日
m

それは
やきもちかなと
思います!

でも、女友達として
受け入れられる
ちーくんさんは
器が大きいですね!!

その女友達は
友達以上にはならないのか
見極めとくことも
大切ですし
それ以上の関係に
ならない予防線を
作っておくのも
自分の為かと思いますよ🐰

• ちーくん

ちーくん

そうですよね💦
    付き合ったときから仲良い女友達がいると聞かされていたので、特になにも思わないんですが、今回ばかりはもやもやしてしまって💦

• 11月3日
ちぃ

えー、ちょっとそれは嫌ですね💦
まず、その女友達がちょっと常識ないかなー?と思います。
保育士してるからって男友達の家に一人でくるのがおかしいかなー?と。しかも奥さんに気遣いなく子供が寝る時間とかも関係なしに喋ってうるさいとか、私ならブチギレてます(笑)
ちょっとは空気読めよ!ってなりますけどね。(笑)

主人はグループラインでは女の子とラインすることはありますが、個人でラインなんてほぼしてません。💦

• ちーくん

ちーくん

やっぱり嫌ですよね💦
    普通男友達の家に1人で行かないですよね〜。いくら仲良くても💦

ほんとそんなLINEすることあるの?浮気?ってなります(笑)

• 11月3日
さー

その女友達、私だったらキレます!笑

まず、人の家でご飯ご馳走になってる時点で手伝いますか?の一言くらい欲しいですよね!
でも、そーゆー女の人居ますよね💦
同じ立場だったら、旦那にヤキモチ妬いた事を言ってから、ライン見せて貰ったりするかもしれません!笑

• ちーくん

ちーくん

ほしいです!
    男友達ならなにも思わないんですが、女の人なら普通手伝います!って言いますよね!週に3回ぐらいLINEしてる気がします(笑)

• 11月3日
  • さー

さー

普通手伝いますって言いますよね!
    うーん、結構頻繁にしてるんですね!😭逆に、そんなに会話が尽きないのが気になります😅笑

• 11月3日
  • ちーくん

ちーくん

言いますよね〜!

昨日主人に話したんですが、「そんなこと言うなら友達呼ばんし、遊ばん」って言われて私はなぜそうなったのか理解できません(笑)
    私は普段からあまり連絡とらない人なので、そんな話すことあるの?って感じです(笑)

• 11月4日
  • さー

さー

女なら言いますよ!笑
    ましてや、保育士やってるなら色んなママさん見てるんだからそのくらいの常識があってもいいですよね!

そーゆー事じゃないんですよね!笑
    自分が同じ立場だったら、奥さんに気を使って自分から奥さんに話振ったりします!笑

• 11月4日
  • ちーくん

ちーくん

ですよね!
    しかも息子が寝る時間でも大声で話すし、保育士ならわかるんじゃないの?って思いました💦

そうなんですよ!
    友達と遊ぶなとか言ってるんじゃなくて、こっちの身にもなってほしかっただけなんです!(笑)

• 11月4日
もかさん

いやー、
ないです、、、

女友達がありえないですね😅

旦那さんもちょっと配慮足りないと思いますが…
さすがに奥さんに気を遣わなさすぎじゃないですかね…

てか、図々しいですよね、
いくら仲良くても奥さんと子供いる家庭に普通に遊び、ご飯出してもらいって!

めっちゃもやもやしました~

• ちーくん

ちーくん

ありえないですよね💦

遊びにくるのはいいんですが、声もでかいしめっちゃよく喋るし(笑)しかも私も仕事してるのになんでこんなことしないといけないのって思っちゃいました💦

• 11月3日
るい

ていうか子供寝かせる時間まで居座るその友達、図々しいにも程がありますよね。
寝かせる時に違う声がしてたら子供はソワソワするって保育士なら分かってて当然のことなのに。

• ちーくん

ちーくん

ですよね!
    しかもめっちゃ声でかいし、保育士ならわかってくれるって思ってましたが全くでした💦

• 11月3日
mama

その女の人図々しいですね💦
てか、奥さん知らない友達のところに1人で行けないし、子供に会いたかったんじゃないの?って感じですね😤

私なら帰ったあと、どういう関係ですか?と旦那に聞きます(笑)
もし、なにかある関係で調子に乗られても困るので。

• ちーくん

ちーくん

図々しいですよね💦
    ほんとに子供に会いに来たって感じでした💦

主人に聞いてみようかな〜。今さらって思われちゃいそう(笑)

• 11月3日
さー

本当、常識が無い人ですね!💦

逆に同じ事をしてやるかですね!笑
そーすれば気持ちが分かりますよね😁笑

• ちーくん

ちーくん

腹たちすぎて昨日から主人と話してません😂主人からなにか言ってくるまで私は知らないです(笑)

• 11月4日
  • さー

さー

修羅場ですね!!💦笑
    でも、その気持ち凄く分かります!笑

• 11月4日
  • ちーくん

ちーくん

今回は謝ってもこないし、ほんとにムカつきます(笑)いや、謝られたとこで許すかどうかわからないですけど😂

• 11月4日
  • さー

さー

男の人って、自分が悪いってのを認識するまでに時間掛かりますよね😩
    まず、女友達を家に呼ぶ時点で悪いって思って欲しいです!笑

• 11月5日
  • ちーくん

ちーくん

ほんとにそうなんです!
    友達と遊ばんとかどうでもいいんですよね(笑)男女何人かとかなら気にならないんですが、女の人1人っていうのが気に入らないだけなんです(笑)

• 11月6日
  • さー

さー

分かります!笑
    どんなに昔に仲良かっただろうが、今は結婚して子供も居るんだから、そこは理解して欲しいですよね😭笑

• 11月6日
  • ちーくん

ちーくん

そうなんですよね😓
    もう独り身じゃないんだからその辺はちゃんと考えてほしいですよね💦

• 11月6日