※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシミシ
妊娠・出産

初妊婦です!女の子がいいなとおもってたり、性別が中々分からず女の子か…

初妊婦です!女の子がいいなとおもってたり、性別が中々分からず女の子かとおもってたら、性別男の子でした。子供が欲しくて初めて授かりとっても嬉しい!反面・・男の子かぁーと意識してみたり、そういう方は多いですか?でも実際産まれてきたら我が子だから絶対可愛いんだろうな(*☻-☻*)とかんじてます。

• ミシミシ(2歳6ヶ月)

コメント

a.mama♯22

a.mama♯22

こんにちは!
私も最初は女の子が良くて、みんなにも顔が優しくなったから女の子かなって言われててその気になってたら男の子でした!

最初は男の子かぁ。って思ってましたが、男の子の服はいろんな柄があって可愛いです♡それに、ママっ子な所が超可愛いです!!!

女の子にはない可愛さがありますよ♡

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

そうなんですね\(^o^)/私の我が子もママっ子になってほしいです💗ありがとうございました♪( ´▽`)

• 1月11日
Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

私も男の子かなと勝手に思っていたら女の子でした(´◡`๑)欲しいなぁと思っている性別とは逆ができるのかな?周りの友達も欲しいと思った性別とは異なることが多いです。2人目作ってねという神様からの願いなのかも⁈と前向きに考えています(*゚v゚*)笑
1人目なのでどっちでも可愛いと思いますよ!∩(´∀`∩)お互い妊婦生活楽しみましょうね〜

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

妊婦生活!絶対楽しみたいです♪
    初子育て〜想像するとワクワクドキドキしますねっ!

• 1月11日
マークアーサー

マークアーサー

自分が女だから女の子の方が育てやすかったり付き合いやすいのかなぁなんて思ってましたが、ばっちりおちんちんついてましたw 男の子はやんちゃな子はもぅ手に負えない!みたいなの読んだことがあって「うーーーーん💦」となりましたがきっと楽しいんだろなって思いますし、子供服なんかは断然男の子の方が自分の好みで(*≧艸≦) なにより主人がとても嬉しそうなのでまだ生まれてきてませんが男の子でよかったなぁって思ってます♪

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

私の旦那も女の子!と思ってたみたいで性別知った時はわらってましたが、今は私のお腹が大きくなったり、旦那の手で胎動を感じた時はとても喜んでくれてますo(^▽^)o妊婦生活大事にしていき産まれてくる我が子を、大事に迎えたいですね💗ありがとうございました。

• 1月11日

退会ユーザー

わたしもまさにそうでした笑
子供ができることは奇跡ですし、そんな贅沢な悩み。。。わかってはいますがちょっと考えてしまいますよね笑

男のコをもつママ達はみんは可愛いと言いますし(甘えん坊でベッタリだそうです笑)もちろん我が子なので絶対可愛いですよね(^-^)

無事に産まれてきてくれることを祈ります❤️

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

ありがとうございます\(^o^)/
    本当奇跡ですよね!まだもう少し先ですが初めて出産に、子育てドキドキワクワクします。私の赤ちゃんもみんなの赤ちゃんも無事に産まれて来るように私も祈ります(*☻-☻*)

• 1月11日
ちょろぺん

ちょろぺん

自分が女の子を育てている画が想像できず、男の子だろって思っていた長子は娘です。
お下がりとかあるし女の子がいいなと思っていた次子は息子です。
息子がトンチンカンな怪獣なので男2人はキッツイわ~女の子がいいなと思っていた3人目現在、立派なもんをぶら下げて羊水に浮かんでいます。

我が子は私の願いを聞く気は無いのでしょう(笑)
天邪鬼なやつらめ(´-ω-`)

• 1月11日
chiromiko

chiromiko

私も何となく女の子かなーと思ってたら男の子でびっくりしましたが名前を考えていてこういう人になって欲しいなあとか考えてたらもう男の子じゃないと嫌です笑
立派な青年に..とか将来を想像したら可愛くてしょうがないです笑

• 1月11日
ノア@蒼月mam

ノア@蒼月mam

わ、わかりますー!!!
その気持ちww

私も女の子希望してましたけど
先生があ!オチンチンみえるね!
とエコーで…
内心なんでゆーかな…
と思っちゃいましたよ(笑)
でも男の子でも女の子でも
五体満足で元気に産まれてくれば
それでいいと思うようになりました!
おかげで立派なもんぶら下げた
元気な元気な男の子が
産まれてきましたよ!
産まれれば可愛くてしゃーない!
ママと結婚しようねっていうと
うん!ってゆってくれて
すんごい可愛いです!💓
ママからすれば
男の子は彼氏
女の子は友達
みたいな感じになるのかな?(笑)

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

五体満足!!それは納得です💖💖

• 1月11日
hina-mama

hina-mama

私も最初は女の子がいいなぁ〜って思っていたのですが男の子でした(*^_^*)
男の子は甘えん坊でママ大好きなところがあってカワイイですょ♡
小さい彼氏みたいで旦那よりラブラブです(笑)o(^▽^)o

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

嬉しい返信ありがとうございます💗我が子に会える日がたのしみです!体調気をつけながら、あっ体重増加も気をつけながら過ごしていき出産を迎えたいと思います\(^o^)/

• 1月11日
くみぞう

くみぞう

私もずっと女の子が欲しいと思ってて、花柄とか好きなんで可愛い服をお揃いで着たいな~と思ってたし、まわりからはお腹のでかた、顔つきで女の子じゃないかとずっと言われてましたが、妊娠7ヶ月の検診で男の子とわかり、旦那は喜んでました。
旦那だけは絶対男の子といい続けてたので。
産まれてみると、男の子も可愛いですよ(*^^*)
笑顔や声?に癒されてます。
男の子はママっ子になるよ~と友達に言われたので、今からがら楽しみです(*^^*)

• 1月11日
  • ミシミシ

ミシミシ

そうなんですね😍たしかに、女の子は服とかも選べるし、大きくなったらショッピングとか♪( ´▽`)たのしそうですよねぇー
    男の子でママっ子はいいですね💖私今から楽しみにしています。

• 1月11日
ゆんたん

ゆんたん

私は妊娠する前から女の子がほしいと思っていました。
でも検診のたびに男の子かも!と直感で思っていたり、夢でも男の子を産むのを見たりしました。
そのうち、男の子の方がほしいと思うようになっていました。周りの子もみんな男の子を産んでいたのを見て、男の子可愛い〜と思っていました。
16週の検診で、女の子かも?と言われました。正直、直感で男の子と思っていたのもあったので、びっくりでしたが、今となっては自分の子供ならどちらでも可愛い!と思っています。早くお腹の赤ちゃんに会いたいですね♡♡

• 1月11日

「妊娠・出産」に関する質問