※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋Ami
家族・旦那

別居して約半年。好きなだけ寝て好きなだけゲームしてるのかと考えると…

別居して約半年。

好きなだけ寝て好きなだけゲームしてるのかと考えると、物凄く腹が立つ。
旦那の親もおかしいし。なんせ別居、離婚話しにいたったのは私が旦那のする事に耐えれず、義理母に泣きながら電話したら離婚話しになって別居って笑える話だよね。笑

愛もないのに、あの時別れとけば良かったのにとか言われたら、離婚でええわってなる。

#愚痴吐かせてください😅

コメント

ゆゆ

離婚届送ったらどうですか?笑

• 🦋Ami

🦋Ami

2人目が生まれるので生まれた後でもいいかなと…😂

• 11月3日
あん♡そう♡よう

エグ!
親子揃ってクソですね!
そんな人やと養育費もくれなさそうですね…
すみません、言葉きたなくて😫

• 🦋Ami

🦋Ami

本当クソですよね。笑
    養育費本当は2人で6万もらおうと思ったんですけど義理母がそんなん息子がきついって、私が働き出したら私の方が給料高くなるかもしれないしとかアホな事いってましたわ。笑
    息子の給料が減ろうが知ったこっちゃないし、ましてや私の給料が上になったとしても貴女に関係ないよね?って感じですよね笑

• 11月3日

義両親って理解力なさすぎじゃないですか?
うちも今めちゃめちゃごたってて愚痴めっちゃ言いたい!!!!!

お話聞きますよ!!!!
話して楽になるならいくらでも聞くので話しちゃってください!!!!
溜め込むのは子どもにも胎児にもよくないです!!!

mm

わたしの義親も、最初私の話を聞いてくれてたのですが、最後はやっぱり息子の味方、どんでん返しでした!笑
わたしも別居してます。

のうのうと暮らしてると思うと腹立ちますよね!

みちゃん

コメント失礼します!失礼な質問なのですが、、
なぜ2人目を作ったのですか?
計画妊娠ですか?それとも偶然の授かりですか?

うちも、1歳の娘がいるのですが、離婚危機で、娘を妊娠してから1度もSEXしていません。
うちは、2人目どころか、離婚危機なので、amiさんはなぜ2人目授かったのか気になりました。
もしよければ話せる範囲でお聞きしたいです(><)(><)

• 🦋Ami

🦋Ami

自然妊娠です。
    喧嘩が無ければ普通に仲良しでした。なので営みは普通にありました。

でも2人目が出来た時に経済的に無理だから降ろして欲しいと言われました。そんなのも含め、不満だった事を義理母に相談したらこの様な結果になりました。

• 11月3日
  • みちゃん

みちゃん

なるほど、、そうなんですね!!
    降ろして欲しいは傷つくだろうし、悲しいだろうし、イライラもするだろうし、ひどいですね、
    義理母もひどいですね、、
    何も力になれるようなことは言えませんが、お互いに頑張りましょう。元気な赤ちゃん産んでくださいね!!風邪も流行ってきているので、気をつけて下さい(^-^)明日の朝は特に寒いらしいので。

• 11月3日
  • 🦋Ami

🦋Ami

有難うございます!☺️

• 11月3日