※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がおもちゃやガチャガチャをほしがらないが、初めて青いミニカーを欲しがり、購入したが後悔。他の方ならどうするか。

おもちゃやガチャガチャなどほしがらないお子さんいますか?
我が家の2歳の息子がまだおもちゃやさんにいこうが、ガチャガチャを見ようがほしがりません。

ですが今日珍しく初めてみるタイプで、ミニカーのガチャガチャ(トミカみたいにディスプレイされていて物はもちろんランダム)のを
これやりたい…青いのほしい!
といってきました。

青いのがでる確率なんて30分の1だし、すごく安っぽいのに300円もして…トミカ買った方がいいじゃんと思い、持ち歩いていたおもちゃを渡すとそれで何とかなり帰ってきました。

でも家に帰って、当たるかわからないけどめったに欲しがらないんだしやってあげれば良かったかな…
とすこしおもいました。

みなさんだったらどうしてましたか?

コメント

あいな

させなくて正解ですよ!
私はこれやるー?と私から言って、やるー!っていう可愛い息子の顔が見たくてやらせたら痛い目合いました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ガチャガチャ私が好きで私がOKのときはたまにやるのですが、喜ぶ顔可愛いですよね😊
    どこにでもガチャガチャあるしやはり癖になったら大変ですよね😅💦💦

• 11月3日
  • あいな

あいな

そうなんです!癖になったら大変で大変で、ガチャガチャある場所を通らないように遠回りしたりしてました笑

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそういいますもんね😅
    ちなみに息子と4ヶ月ちがいですが、どんなガチャガチャほしがりますか?

• 11月3日
  • あいな

あいな

2歳半くらいから言わなくなりましたけど、それまでは、トミカ(車系)やアンパンマン、トーマスばかりでした!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見るもの同じですね(笑)
    カプセルプラレール私が好きでたまにやっちゃいます😅
    アンパンマン、トミカ、トーマスどこにでもありますよね!!特にショッピングモール😭😭😭

• 11月3日
  • あいな

あいな

カプセルプラレールいつもやるとレールだけとかトンネルだけとかで息子いつもガッカリしてました😂😂
    わかります!どこにでもありますよね😭😭

• 11月3日