※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼこ
雑談・つぶやき

なんか腑に落ちなくて呟くとこないので書かせて下さい!今日ベビーカーで…

なんか腑に落ちなくて呟くとこないので書かせて下さい!
今日ベビーカーで子供2人連れて買い物に行きました。
途中で上の子がトイレに行きたいと言ったのであわててトイレに行きました。
ちいさいほうは一人で行けるので男子トイレに行って出てきたら大きい方もしたいといったので、まだそっちは一人でできないからさすがに男子トイレに行かせることもできず、下の子もいるので多目的トイレでさせようとしました。
でも使用中だったので女子トイレに行こうとしたら、恥ずかしいのか嫌がったのでしょうがないので待つことにしました。
しばらく待っていてもなかなかでてこなくて、スリガラスだったので少し確認したら、雰囲気的にもう終わってる感じだったので、ノックしてみました。
私がノックしたら子どもも真似してしまって2回くらいノックしてしまいました。それがなんか癪にさわったのかわかりませんが、中からおじいさんがでてきて
「何ですか??まだでませんよ!!」ガチャ!!
って結構な勢いでキレてまたトイレにこもってしまいました。
えっ?!ってなって子どももびっくりしてしまって、
泣きそうな顔して「ひっこんだ」って言っていました。
いや、確かに外で「大丈夫?我慢できる」とか子供に声をかけてたので聞こえてたかもしれないけど、でもねぇ。
あきらかにあなた終わってたでしょ?って感じだったのにまた引きこもるとか、ありえないっ!
こっちはセッパつまってんだよ!って感じでした。
おじいちゃんだったからしょうがないってのもあったけど、ちょっとなんかモヤモヤってなったのでつぶやいてみました。長くてすいません。

コメント

しまおじ

終わってるのか終わってないのかは本人にしかわからないですからね😅

• ちょぼこ

ちょぼこ

そうなんですけどね😅
    ちょっと書き方が完全に被害者面でした😓すいません😓
    子ども完全にびびってたのでモヤモヤしてしまって書いてしまいました。

• 11月3日
おその🥖

それは大変でしたね💦

もしかしたらオスメイトの方だったかな?と思いました🤔
人工肛門があるとちょうどお手洗いの横あたりにある洗い場で処理したりするので💡終わった感じに見えたかもです💦
いずれにせよおじいさん言い方考えて欲しいですね😤