※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

前駆陣痛の辛さと対処法について相談です。本陣痛の痛みはもっと強いでしょうか?

前駆陣痛、和らげる方法とかないですよね😭皆さんどう乗り切ってましたか?もう我慢するしかないですよね😅?数ヶ月ぶりの腹痛で不定期にくるから辛いです。便がしたいような痛みでしたいのもあるけどそんなに出ないし😔
トイレに行きたくなる痛みが辛いです。本陣痛はもっと痛いですよね😂?

コメント

はち

本陣痛の最初は、全然耐えれる痛みでしたよ!
不定期なのですか?🤔
週数も週数ですし、間隔測ってみたほうがいいかもしれません!
強くなってきたら、本陣痛の可能性ありだと思います!

• 🧸

🧸

今日結構痛くなるとき多いので測ってみます💦本陣痛でも最初は耐えられる痛みなんですね💦

• 11月3日
茉莉花s

耐えてました😭腰の下をさすってもらったりしましたがきもち程度でしたね😥
でも本陣痛は比べ物にならないくらい痛かったです!叫びました…笑
もうすぐ会えますね❣️頑張って下さいね✨

• 🧸

🧸

耐えるしかないですよね😭(笑)
    こんなに辛いなら早く本陣痛きて生まれてって思うけどそれはそれで半端なく痛いんですよね😂(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月3日
r

もー少しで👶🏻に会えると思って
必死に耐えてました!
何気に痛くてビックリですよね💦
焦らずゆっくり呼吸する事が
本陣痛の時もとっても大事になります!
もー少しです!頑張って下さい😭😭

• 🧸

🧸

焦らずゆっくり呼吸するんですね!それどころじゃなくなっちゃいそうです😂(笑)でも大事なんですよね。
    トイレに行きたくなる痛みが地味に辛いです😭
    ありがとうございます😊

• 11月3日