※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
家族・旦那

不定休・夜勤ありの仕事してる旦那。昨日夜勤から帰ってきて、だんだん気…

不定休・夜勤ありの仕事してる旦那。
昨日夜勤から帰ってきて、だんだん気温が下がる夕方半袖で寝た挙句夜に発熱。
今日休みで午前中は娘と公園、午後はハウスメーカーとお話、終わったら1人の時間くれるってことになってたのに、
午前中病院連れてって風邪って言われて、今はデカいイビキかいて寝てるのがなぜかむかつく!!!
1日無駄にした感と、計画通り行かなかったのと、風邪引いたのは自業自得だろって!!
心が狭いのでしょうか…………

コメント

そら

計画があって、きっととても楽しみにされていたのに残念でしたね。
ご主人さえ気を付けていたら避けられたことだから、腹が立ちますよね。分かります(´・ ・`)
お子さんのお世話とご主人のお世話両方で疲れましたよね。
お疲れ様です。

私も産前は夜勤あり不定休の勤務形態で仕事してましたが、夜勤明けって不意に疲れと眠気が襲ってきて寝落ちしちゃうことがあったので、ちょっとご主人の仕方なさも分かります( .. )
ちょっと気を付ければ良いことなのに、夜通し働き続けた頭と身体が判断がついていかないというか。

でもやっぱり奥さんの立場になってみたら、自業自得だと思うし楽しみだった予定を壊されて苛立ちをどこにぶつけたら良いかわかんなくなりますね(=_=)

お2人とも、お疲れ様です。

かーかさんも看病と育児疲れで風邪貰わないようお気を付けて、ご主人お大事にです❁.*・゚

諒ママ

ん…発熱は自業自得な部分もありますが、私ならそこまでは腹立ちませんね。
誰でも風邪引く事はありますし…。