※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

張りどめの薬飲んでてもやっぱりお腹張るなぁ〜。絶対張らないってわけ…

張りどめの薬飲んでてもやっぱりお腹張るなぁ〜。
絶対張らないってわけじゃないと思うけど張りどめの薬飲んでから張りが強くなったような。。
回数は2回くらい減ったけどほぼ陣痛と変わらないくらいのお腹の張りがある😅安静にしたくても子供たちのことも家のこともやらなきゃいけないから安静になんて出来ないな😰
旦那も帰り遅いし入院にしたら子供たち見る人いないからって自宅安静にしてもらったけどやっぱり妊娠中は何があるかわからないからここまで来たからってもう大丈夫って思ったらダメだなぁ😰
あと2週間だしって油断してたなぁ😰
早く37週になってくれないかぁ〜😰

コメント