※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、産婦人科で診察を受けたが、鮮血が続いて心配。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

妊娠初期です。

一昨日からピンク色の出血❓があり、昨日はたまに鮮血があったりで昨日産婦人科を受診しました。

先生曰く、出血の量が多くなければ心配いらないのでとりあえずは自宅で様子見してくださいとのことでしたが、さっき確認した所、量は少量なものの生理の始まりのような鮮血でした。

鮮血が出てその後大丈夫だった方、また流産だった方のお話をお伺いしたいです。

宜しくお願いします🙏

コメント

ちぃ

2人目が初期から安定期まで出血してました😅
鮮血も2、3回出ました💦
それが原因かは分かりませんが、27週で破水し30週で早産でした󾌼
でも、何事も無く元気に成長してます󾌰

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌷😂

そうなんですね❗😃

初期から安定期まで出血されながらも母子共にご無事で良かったですね🌟😊

今週月曜日の健診で5w3dの大きさで昨日の健診では6w位の大きさに成長してはいたようなのですが、先生からまだ心拍が確認出来ていないのでなんとも言えないと言われてしまいまして💦💦

ちぃさんは妊娠初期の時から鮮血でしたか❓💦💦

• 11月3日
  • ちぃ

ちぃ

私は6wでは胆嚢のみで2週間後に受診し8w3dで心拍確認できました!
    確かその頃に1回鮮血がありました💦
    もう1回はそれからしばらくしてだったと思います󾌼
    その他はずっと茶おりみたいな感じでした😅

• 11月3日
  • ☆★

☆★

ご返信ありがとうございます‼
    m(_ _)m

そうなのですね❗☺️

今日は鮮血がチョロチョロあり、流産かな、、、と思いながら1日中過ごしてました💦💦

次は再来週の月曜日受診する予定ですが、ちぃさんと同じようにベビちゃんが無事でいてくれたら、、、と祈るばかりです💦💦

色々教えて下さってどうもありがとうございました‼😃

• 11月4日
  • ちぃ

ちぃ

グッドアンサーありがとうございます󾌰

出血してると不安ですよね󾌼
    私も出血が止まるまで気が気じゃなかったです💦
    私も☆★さんが無事に赤ちゃんに会えるように願います🙏

• 11月4日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌷🌷🌷😃

• 11月4日
🍓

私は夜寝る前にピンク色の出血が少しあり、あまり気にせずに寝ました。でも深夜にふと目が覚めてトイレに行ったら鮮血があり、その後も塊のような出血が続きました😭 翌朝病院に行ったら完全流産でした😭 不安にさせてしまったらごめんなさい💦

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌷😃

noriboさんもピンク色の出血から鮮血が始まったのですね💦💦

私も以前初期に流産を経験しており、その際茶オリから始まり、大量出血で流産になったことがあります💦💦

また流産ではないかとずっと心配で質問させて頂きました💦💦

• 11月3日
  • 🍓

🍓

そうだったんですね💦😭
    流産を経験すると慎重になりますよね😭 何もない事を祈ってます✨

• 11月3日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌷😂

頑張ります❗😊

• 11月3日