※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日名古屋駅に友人と待ち合わせをしています😊1歳4ヶ月の娘を連れて行き…

明日名古屋駅に友人と待ち合わせをしています😊
1歳4ヶ月の娘を連れて行きます。
日曜日で人が多いのでベビーカーは邪魔なのと、歩くので抱っこ紐、ベビーカー無しで予定しています。

名駅でキッズスペースはどこにありますか?😮
高島屋はあるのですがかなり小さく😂💦
ある程度広いと嬉しいなあ…と思います😂🙏

それと、子連れにここおススメ!とランチするお店あれば教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

名鉄百貨店の4階にも広くはないですがキッズスペースあります✨
あとは有料にはなりますがゲートタワーのキドキドとかですかね?
前に友人とランチした時は、ゲートハウスに行きました😃
その時はまだ離乳食前だったので子供は食べなかったのですが、パン食べ放題とかもありましたよ👌お店も広いです!