※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

札幌市、福住産婦人科で分娩予定の方々、何週の時に分娩予約とりましたか??

先日は沢山回答頂きありがとうございました。

札幌市、福住産婦人科で分娩予定の方々、
何週の時に分娩予約とりましたか??

コメント

らぐ

すでに出産しましたが、5週の時とりました。私の時は36週で転院してくる方もいましたよ。

• 美桜

美桜

現在かかっている病院が6週の段階で予定日付近はもう予約いっぱいでキャンセル待ちと言われたので、札幌はどこも埋まるの早いのかなと思いました(^^;
    36週でも間に合う場合もあるんですね!

• 11月3日
  • らぐ

らぐ

福住は、急な転院も受け入れてる様でした。
    予約が一杯でも、お願いすると、先生と相談して受け入れてるイメージです。
    しかし今は口コミで人気になりつつあるので、早めに電話してみるといいと思います。

• 11月3日
あゆ

おおこうちでキャンセル待ちと言われて和痛か無痛分娩の比較的安く評判が良い病院さがして福住産科婦人科に8週頃電話して紹介状なしで最初の妊婦健診からいいですか?ってきいたら10週か11週頃に来てくださいと言われてそのまま妊婦健診のよやくしました!

• 美桜

美桜

母子手帳もらってから転院しましたか?

• 11月4日
  • あゆ

あゆ

母子手帳もらってから初めての検診から福住産科婦人科にいきます!

• 11月4日