※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

私が妊娠してから旦那の性欲が全くなくなりました。少し心配しています…

私が妊娠してから旦那の性欲が全くなくなりました。少し心配しています。このまま子どもが産まれて夫婦仲良くする時間も確実に減ってしまう…私は夫婦の時間も大切にしたいのに、ただでさえ会話が少なくなったりしています。仕事で忙しいのも分かりますが不安です…ごめんなさい、こんな悩み。

コメント

おかあちゃん

妊娠して旦那の性欲なくなるのは良くありますよ?
だってお腹に赤ちゃんがいるのに
ただ赤ちゃんに振動行くだけですし
怖いのもあると思います。

子豚♡

妊娠中だからじゃないですか??

Runa

夫婦仲ってほんとに気になりますよね!!
私は妊娠中ほんとにイライラして夫婦仲すごくギクシャクしてました💦
元々私は全くと言っていいほど、性欲がなく相手に合わせて仲良ししてたんですけど、初期の頃自分でびっくりするぐらい性欲が凄かったんです😭🌀
その度に誘うの恥ずかしくてそれなりに旦那に誘ってもらうよう促してたんですが、旦那曰く、お腹に子供がいるのにしても大丈夫なのか、することで流産や早産に繋がらないか怖くて誘えなかったと言ってました。
なーたんさんの旦那さんも気にしてたりするかもしれないですよ!!

ママリ

妊娠中の仲良しは少なからずお腹の子に悪影響があります。
旦那さんもそういった面をちゃんと理解してくれてるんじゃないでしょうか?😊

たろう

旦那がしなくていいなら、妊娠中くらいしないほうが身体のためかなーと思います!

やったあとに、お腹張ったり出血したらただ心配になるだけですし(;;)

ミルク

ウチの主人もお腹の子が気になるタイプで、妊娠中はレス気味になりますね〜😓この前毎日お風呂一緒に入ってたのを辞めたいと言ったら、スキンシップを無くすな〜と言われました😅違うスキンシップも大切にしてたみたいです💦

後はたまにお手伝いしようとすると、やっぱお手伝いだけでは我慢出来なくなってしまうみたいです😓
主人曰く性欲が無くなるのではなく、我慢してるだけと言ってました😌
もし心配なら、我慢出来ない状況を作ってあげれば良いような🤔

でも赤ちゃん居るから私は、お手伝いだけで終わってほしいタイプです😅

さー

妊娠中だからじゃないですか?徐々に出てくるお腹をみて赤ちゃんいるって思うとできないとか……。 逆に妊娠中だけでも旦那さんの性欲がなくなるのはいいなーって思ってしまいました💦