※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
お金・保険

ステップワゴンハイブリッドG. EXの購入に悩んでいます。値引き額やオプション、乗り心地の参考になる情報を教えてください。

ステップワゴンハイブリッドG. EXの購入に悩んでいます。
買われた方、いくらの値引きできましたか?
今、金利が1,9%(残価設定)
オプションキャンペーンで20万引き
乗ってる車が下取り100万
簡単な見積もり自体は320万ほどです。(下取り入れて)
細かなオプション付けたり外したりはまだ何もしてないので増減はあると思いますが、値引き額と付けたオプション、乗り心地等参考にしたいです!
これ付けたほうがいいよ!とかオススメ。
逆になくてもいいよ!コレはダメかなーとかあれば加えて教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ホンダのお高いコーティングはおススメしないと買うときに言われましたので、コーティングはしませんでした。
うちは、20万値引きで、フリップダウンモニター、車載カメラをつけて420万を400万で半年前に買いました。乗り心地はいいですよ。運転はしやすいです。私の通勤用の車が3ナンバーなので、ステップの方が幅が多少狭いので運転はしやすいです。うちは黒なのですが、ホンダの白はちょっと安っぽいので、黒がおススメですよ!

• ブイ

ブイ

コーティング高いですよね…
    値引き20万ですか…
    それは妥当なんですかね??
    相場を見ても様々で🤣🤣

運転しやすいんですね!
    今はNBOX乗ってるのでそれを少し長くした感じかなー?と思っています。

ホンダの白の安っぽさわかります💦
    昔オデッセイでパールホワイトでしたが黒のほうが断然よかったです😂
    次も黒にします!!!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引き20万はまぁ妥当って言えば、妥当ですけど…TOYOTAならもうちょっとイケるかな!?とは思いました。
    高いコーティングすると意外と手がかかるらしく、1万くらいのガソリンスタンドのコーティングの方が割がいいみたいですよ。

白は昔から安っぽ〜い笑笑
    ホンダ車の白はダメですよね。

• 11月3日
  • ブイ

ブイ

アルファードも悩んでてトヨタ行ったんですけど、その時のおっさんがあまりにもダメすぎてトヨタはないな。と勝手に思ってます…(笑)

手がかかるんですか?!
    知らなかったです😂
    メンテナンスが必要なんですかね??

ほんとそうなんですよー!
    パールホワイトは特殊塗装でお金かかるくせに安っぽい…
    くすんでる感じが…😂

ぜーーーーったい黒にします!(笑)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホンダの営業マン曰く、高いコーティングほど日頃からマメに洗車しないと…って言われて、何でか理由は忘れてしまいました😅

N BOXから比べるとステップは、最初は大きい感じはしますけど、慣れれば大丈夫だと思いますよ。オデッセイに乗っていらっしゃったのなら、慣れるのも早いと思います。

最初は白が良かったんですけど、カタログより実物で比べると、安っぽいんですよね。断然、黒がおススメです。あとは、車載カメラとかは社外品の方がいいみたいで、うちはカメラとフリップダウンモニターは社外品をつけてもらいました。多少ですけど、その方が安かったです。

• 11月5日
  • ブイ

ブイ

マメに洗車するならコーティングしといたほうが良いってことですかね??
    N BOXも現在2週間〜3週間に一度ガソスタで手洗い洗車してもらってて…今のペースならコーティングしたほうがメリットあるのかなー…合わせて聞いてみます😃

社外品なんですね!
    違いを比べたり値段比較しないとですね!
    オートバックスでも行ってカタログあさってきたいと思います!!!

• 11月5日