※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

妊娠中で市販薬が飲めず、風邪症状が出ている場合、皆さんは病院に行きますか?体温は37.9度です。

三日前くらいから風邪の引き始めみたいな症状で、くしゃみ、鼻水、喉の痛み、頭痛、吐き気
そして今熱計ったら37.9度
妊娠中だと市販の薬飲めないし
皆さんなら病院行きますか?

コメント

ここゆら

体調大丈夫ですか?かかりつけの産婦人科に受診すれば服用できる薬処方してもらえるはずですよ*私も風邪引いたとかとか受診して薬処方してもらえた記憶があります

• あいな

あいな

ありがとうございます
    いつも40度近く熱でないと病院行かないので、行く気しないんですよね😭
    妊娠中の風邪がこんなにも辛いなんて😭薬だけ欲しいですけど今日病院休みですよね💦

• 11月3日
  • ここゆら

ここゆら

今は妊娠中で赤ちゃんもいるので余計心配だし辛いですよね😣病院によっては土曜日午前中のみ診療してるところあると思うのですがあいなさんの通われてる病院はどうですか?診察券とかに記入されていると思うのですか

• 11月3日
  • あいな

あいな

今日多分文化の日だから休みだと思います😭😭

• 11月3日
  • ここゆら

ここゆら

あっそっか!💦今日祝日でしたね💦
    症状が辛い場合は救外とか休日当番医に妊婦でも薬処方してもらえるか電話で伝えて大丈夫という事なら受診してみてはどうですか?

• 11月3日
  • あいな

あいな

そうですね😭💦
    これ以上酷くなりそうだったら行ってみようと思います😭😭

• 11月3日
ここゆら

良いアドバイスできずすいません😣お大事になさって下さい*

• あいな

あいな

謝らないでください💦💦
    返事くれて嬉しかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日