※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトを食べさせたら口周りがただれた。乳製品アレルギーかも。元気だけど、治るか心配。早めにあげてしまった反省。

今6カ月半くらいですが、昨日ベビーダノンのヨーグルトを少し食べさせてから口周りがただれてしまいました…
おそらく乳製品のアレルギーかと思います。甥っ子がそうだったので症状が似ているため。

今日もまだ少し赤くただれています。。
体調は元気なのですが、日がたつと治りますか?💦
ヨーグルトをあげるには早かったようでかなり反省しています。

コメント

ぱーら

ベビーダノンはいろんなものが入っているので、はじめるなら無糖のプレーンヨーグルトからの方が良いと思いますよ🤗

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

うちの子もバナナあげた時
口の周りがただれてしまいました💦
びっくりしたのですが
翌日にはだいぶ良くなってましたよ👍
もう少し様子見て治らなそうなら
病院でいいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )