※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

義母にいらない物をもらった時みなさんどうしてますか?私は明らかにいら…

義母にいらない物をもらった時みなさんどうしてますか?
私は明らかにいらない、飲み物のおまけの景品や旦那が子どもの頃か使ってた手作りの防寒ケープなどなど…本当にいらない物もらって困ってます😭

コメント

旦那に内緒で捨ててます🤫

🦖💫

持って帰って全く使わないか、実家の自分の部屋のクローゼットに静かに眠らせときます(笑)

あい

おまけとかは捨てるかもです。

思い出の品みたいなのはしまっときます

捨てます!!!ほんっと自分がいらないからって渡すのやめてほしいですよね!wこっちはゴミ箱じゃないっての😂💦

けー

うちも渡してきます…他の兄弟の不要品を!!
本、CD、タグつき新品ノンブランド服 (福袋の要らないやつ)、とある非売品グッズなど…
1度JAのリスのぬいぐるみを貰ってネットで売ったらたまたまクリスマス前でまさかの一万円で売れた、と話したらそこからこれ売っても5円にしかならないから…とかでどんどん不要品を渡してきます。
この間シーズンになってきたので福袋の服はリサイクルショップに売りましたが本やCDなんてどこに売っても似たり寄ったりの値段だし、何冊もあるので一冊ずつネットで売るほど暇じゃないので本当勘弁です。
子ども生まれる頃は壊れた10年以上前のおもちゃなど…(壊れたことには気づいていない)
持って帰ってくる夫もむかつきます。

みか

うちの義母は渡したことをすぐ忘れるので帰ってきたら即捨ててます😂

ママリ

要らないって言います😅

田中ママ

旦那にクレームを言い、捨てます。
この前は50年前に義姉が着ていたというシミだらけの着物をもらいました。寒い時の上着にしてと。
そのうち捨てようと思いますが、いまは、旦那の部屋に放り投げてありますよ。

あけ

念の為、半年くらいしまっておいてから捨てます😅
ホントありがた迷惑ですよね!

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

旦那に言って返しに行ってもらってます。

あお

義母大嫌いなので義母だと思って捨ててます(笑)

元転勤族ママ

旦那に相談してすてます!

かりん

わたしは要りませんと言って受けとりません笑
こないだ、昔使っていた髪止めをいくつかもって来られたのですがどれも古くさいデザインばかりで‥
物が多い義母なので、嫌です笑