※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

生理予定日1日前から基礎体温が上昇し、検査で線が出た場合、妊娠の可能性があります。期待しても良いでしょうか?

生理予定日3日後です。病院で卵の大きさを見てもらった時に、今日が排卵日と言われ、その時にタイミングをとりました。その後中々基礎体温が上がらず、36.5℃前後をうろうろしていたのですが、生理予定日1日前から37.0℃以上になりキープしています。症状は下腹部痛、腰痛、胃痛、頭痛があります。今朝、チェックワンファストで検査をして、うっすら線が出ました。これは期待してもいいのでしょうか?😭

コメント

おぼーちゃまま

チラッと線出てますね😊
これから濃くなるかもです🤨☝️🎊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    また日を改めて試してみます♡

• 11月3日

わたしなら日を改めて検査します!

• ゆず

ゆず

そうですね!
    数日あけてもう一度試してみます😊

• 11月3日
ゆん

薄っすら見えます😳💕
数日経てばもう少し濃くなると思いますよ🤩

• ゆず

ゆず

濃くなったら嬉しいです💕
    また数日あけて試してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月3日

薄っすら見えますね!!

• ゆず

ゆず

ですよね!
    濃くなりますように👏🏻

• 11月3日
ayu

うっすら見えますね‼︎
私はこのくらいの線でうかれてたら化学流産してしまいました😥

• ゆず

ゆず

化学流産って数日後に生理が来て分かるんですか?💦それとも線が薄くなっていくのですか?

• 11月3日
  • ayu

ayu

そうです(><) 私もいつもピッタリに来る生理が遅れて、生理予定3日後にチェックワンで検査したら画像のような濃さで、2日後にチェックワンファストで検査したらもっと薄くなってしまいました💦
    結局生理予定日1週間遅れで生理が来て、化学流産しちゃったんだなーって思いました!でも翌月タイミングとったら妊娠できました!

• 11月3日
  • ゆず

ゆず

そうだったんですね!😭一昨日チェックワンファストで検査をした時はもっともっと薄かったので、濃くはなっていると思うんですけど…💦明後日あたりに別の検査薬でもう一度やってみます!ありがとうございます😊

• 11月3日
はじめてのママリ

チェックワンファストで、3日後にしては薄い気がしますね。。。化学流産の覚悟もしておいた方がいいかもです。

• ゆず

ゆず

そうなんですね💦生理予定日にした時は、すぐには線が出ず、しばらくしてうすーーーーーい線が出たのですが、化学流産は濃くなっていっていたとしてもあり得ますか?

• 11月3日
みー

陽性反応出てますね!
ただ排卵が確実で3日後でこの濃さっていうのが少し気になります。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆず

ゆず

私も化学流産の話を聞いて、ちょっと怖くなりました😭濃くなっていっていたとしても化学流産あり得ますか??💦

• 11月3日
  • みー

みー

あり得ます!
    終了線と同じくらい濃ければ安心できると思うのですが…
    化学流産で画像検索してもらえると分かりやすいと思います😭

• 11月3日
  • ゆず

ゆず

これから検査していく中で終了線まで濃くなっていったら大丈夫な可能性は高いですよね💦調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 11月3日