※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の感覚が分からず不安。痛みは生理痛のようで、腰が重く、座ると楽になる。食後や動いた後にお腹が張る。前駆陣痛ははっきりと分かるものか不安。

前駆陣痛の感覚がよく分かりません😥1日にだいたい朝と夜の2回ほど生理痛のような、腰がずーん、寝転ぶのがしんどくて座ってる方が楽、っていう状況になるのですが5分もすると収まって普通に寝れます。あとは食後や動いたあとにお腹が張るぐらいです。もしかしたら前駆陣痛きてるのに気づいてないのかも?陣痛きたかものアプリも使ってますが収まったかもボタン押すの忘れて結局ちゃんと測れてないです。こんなんだといざ陣痛来たとき不安で💦皆さん前駆陣痛はハッキリと『痛い!これが前駆陣痛だ!』って分かるものでしたか??

コメント

あ

私もなんかお腹痛いなーって思ったらなおってまたちょっとすると痛いなーて時ありました!
今思うとあれが前駆陣痛なんだって感じでした(´・ ・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳こんな感じだったら陣痛きたらすぐ分かりそうですね🙋‍♀️ご回答ありがとうございました✨

• 11月3日
さと

お腹の下が痛くて、夜もねれなかったです💦 だいたい同じ間隔に来ました😅 ちゃんと測ってみて下さい💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、たまに寝れないですがすぐ収まります💦感覚測るのやっぱり大事ですよね😳ご回答ありがとうございました✨

• 11月3日