※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

埼玉県さいたま市見沼区の中川地区の運動会について何時からスタートか…

埼玉県さいたま市見沼区の中川地区の運動会について

何時からスタートかわかる方いらっしゃいますか?
また未就園児のかけっこなどある場合何時頃からか分かりますか?

地域限定の質問なのですがわかる方いればお願いします💦

コメント

RIE

2年前まで見沼区に住んでいましたが、中川地区ではないので分かりませんが幼稚園児なら10時か11時とかではないですか??
うちは堀崎町(見沼区役所の裏)の運動会で参加させましたが、前もって行って申し込みしたりしましたよ。
家が前だったので一旦帰ってましたが
そのまま公園で遊ばせて待ってる人もいました。
9時とか9時半に行って申し込みだけ済まされてはどうですか?その時に時間聞いて見てください✨

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただいてとりあえず朝早めに行ってみました!
    我が家の1歳児が出られればと思ったのですが小さすぎて出られる競技がありませんでした😭
    ですが事前申し込みという発想が全く無かったので、来年再来年の参考にさせていただきます!😊

• 11月3日