※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達から1歳半の時にプレゼントをもらい、お返しを考えていますが会えず、家に送ることを検討中です。

1歳半のときに友達にキャラクターのワンプレートと花火とおもちゃをもらいました。二千五百円くらいのものだとおもいます。お返しをしたいけど、それからなかなか会えず、あっちも忙しそうでなかなか遊ぼうとなりません。あと2ヶ月で赤ちゃん産まれるしその前にお返しをと考えてますが、家に送るのはどう思いますか?

コメント

Y

1歳半のは出産祝いですか😳??
違うならわざわざお返しはしないかな…?
って思いました!
お友達のお子さんが産まれたらお祝いはもちろん、ハーフバースデー とか、1歳の誕生日とかで同じようにプレゼントしますかね🤔✨

• ままり

ままり

出産祝いではないです。ちょうど1歳半になる日に遊んだので気持ち程度のって感じで貰いました。ほんとちょっとしたものだからと言ってましたが、いいのかな?と思って。
    友達の子供が産まれたらでいいですかね😊ありがとうございます!

• 11月3日
  • Y

Y

優しいお友達さんですね😆❤️
    これから同じようにしてあげれば
    いいと思います☺️✨

• 11月3日