※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

人工授精後、高温期12日目にフライング検査で極薄い線が出た。ハイテスターの蒸発線はある?同じ経験の方いますか?

はじめての人工授精で今高温期12日目です。
待ちきれなくて今朝家にあったハイテスターを使ってフライングしちゃいました😵
寝ぼけてて朝の5時に検査してそのまま放置して7時半に検査薬を見たら極薄い線が出てたんです!
写真にも写らないくらいなんで旦那には気のせいって言われたんですが、、
ハイテスターも蒸発線って出ますか?
また高温期12日目で極薄い線が出てそのまま妊娠した方いますか?

コメント

deleted user

私は11日目にすごく薄っすら線が出てそのまま濃くなって妊娠継続中です😊
目に見えないぐらい薄かったです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    見えなかったので分解したら見えました😅笑

    • 11月3日
  • なー

    なー

    そうなんですね!
    薄すぎてどうかな?って感じだったんで安心しました☺️
    もう少ししたらまた検査薬使ってみることにします!

    • 11月3日