※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

昨日のお昼に帝王切開で出産し、痛みが強くて寝られません。痛み止めが効かず、座薬を使う予定です。

昨日のお昼に帝王切開で出産したんですが、傷口と子宮の収縮が痛すぎて寝れません😭

12時頃に痛み止め打ってもらいましたが全然効かず、しかも4時間あけなきゃいけないということで😩💦

6時半頃に座薬をするみたいですが もう泣きそうなぐらいです😭

コメント

まーこ

私も2人とも帝王切開です🙌
産後が辛いですよね…点滴の痛み止めはしてくれない病院ですか?
坐薬や服薬よりは効いた記憶があるのでもし出来るのであれば…完全に痛くないわけではないですが💦

• m88m

m88m

点滴の痛み止めなんですが、普通の水分の点滴の中に痛み止めの成分を注射器で入れる?感じのやつで😭

• 11月3日
tarako

後陣痛辛いですよね😭
とにかく動いた方が治りが早いですよ!私も翌日から歩かされていました😂あとたくさんおっぱい吸わせて下さい✨子宮の戻りが良くなります🙌

• m88m

m88m

うちの病院歩くの三日目かららしくて😭
    寝返りもできないし、息子は保育器だしでまだ何も出来てないです😩

• 11月3日
  • tarako

tarako

そうなんですか👀?病院の方針なら仕方ないですね💦

お腹に力入らないから動けませんもんね😭

痛みが強くて落ち着かないなら看護師さんに伝えて痛み止め増やしてもらうか、あとは耐えるしかないですね😵

なんとか乗り切って下さい😱😱😱

• 11月3日
  • m88m

m88m

取り敢えず6時半頃の坐薬まで何も出来ないと言われたので耐えます😭

• 11月3日