※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
家族・旦那

ご主人の1人で処理したサイトとかの履歴を見つけてしまった事ありますか…

ご主人の1人で処理したサイトとかの履歴を見つけてしまった事ありますか??
今見つけてしまって、してないだろうと思ってたから何かショックだけど、してるんやん!!🤣って気持ちと混ざって複雑な気持ちになり眠れなくなりました😂😂笑
1人でする事は全然何とも思わないけど、処理に使ったサイトが嫌すぎる😅😅
普通に動画であって欲しかった😂😂

コメント

おもち ❅*°

愛用動画サイトは知ってます🙌
10年変わらずずっと同じサイトです笑

たまたま履歴見た時は、好みのジャンルをひたすらましたね笑


まかさんの旦那さん、動画じゃなかったってことですか?😳笑

  • まか

    まか

    10年変わらず!!一途ですね😳笑
    動画じゃなく、痴女みたいな感じの人がギリギリの写真載せてる変態なブログだったんですよ😅
    一般の人だし、AV女優とかの方が良かったし、裸とかも写ってないし、なんだか浮気されてる気分です😂笑

    • 11月3日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    一途です笑
    何個もタブ開いて止まらず見れるようになったものから見るらしいです🤣🤣

    痴女!!!笑
    生々しいのよりギリギリを求めてるんですかね😳
    いまTwitterやインスタでそういうアカウント多いみたいだし、ブログもありそう😳

    • 11月3日
  • まか

    まか

    ふくざわさんの旦那さん、動画の見方まで教えてくださるんですね!!🤣笑
    動画が止まると冷めちゃうんでしょうか🤣
    そこまでオープンなんて可愛らしいですね!!笑

    なんか気になってしまって怖いもの見たさでもう1回見てしまったんですが、Googleの画像検索で「○○○(女性器の名前)」って調べてました笑
    ストレートにその言葉で、しかもGoogle検索するとか少年みたいだしバカだし笑えました笑

    • 11月3日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°

    一緒に見たことは無いですが、結婚する前はふつうに話してくれました(笑)
    今日はどんなの見たのかとか🤣
    そです、動画止まると冷めるみたいです(笑)


    旦那さん…!!!笑
    中学生みたいで可愛い🤣🤣🤣
    ギリギリがいいのか、モロみえがいいのか分からないですね🤣

    • 11月3日
ゆきち

動画サイトとなんの動画を見たかまで知ってます、巨乳嫌いなのに巨乳ばかり、風俗題材だったりギャルだったり熟女だったりデブだったり、、おめーなんでもありかよってツッコミ入れました( ˙-˙ )真顔

  • まか

    まか

    エロければ何でもいいんでしょうか…😳笑
    私はこれ以上知るのが怖くて見れませんでした😭😭笑

    • 11月3日
ユリ

男の人って大体が、そういうことしてるみたいですよ!

  • まか

    まか

    そうですよね〜😂😂
    夫もやっぱり普通に男だ!と安心したけど、やっぱりビックリ&ショックでした🤣🤣笑

    • 11月3日
deleted user

私も一度スマホを貸してもらった時に
たまたま見えてしまいました!笑
でも人ならするのが普通だと思いますし
浮気されるより全然良いと思うので
何も思わなくなりました☺️

  • まか

    まか

    私も貸してもらった時に見えてしまって、つい深追いしてしまったんですよ〜😂😂
    私はかなりネガティブなので、夫も人並みに性欲あるんだと思ったら、逆に浮気してないかな?と心配になってきました😭😭笑

    • 11月3日
mom☕︎

見てることは普通に黙認してます😀

えアブノーマルな感じだったんですか😂⁉︎

  • まか

    まか

    アブノーマルとかじゃなかったんです😂
    一般の人がしてるブログで、痴女さんがギリギリの写真を載せてちょっとエッチなことが書いてあったんです🤣🤣
    裸の写真とかなくて、でも際どくて、こんなのどこから見つけてきたんだ??と💦
    ブログ隅々まで見てる感じでした!笑

    • 11月3日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    何見てても気になるんでしょうが…
    個人のブログ⁉︎マニアックですね😂
    しょっちゅう見てるのか
    たまたまよーく見てたのかとか
    気になりますね💦

    • 11月3日
しも

横からすみません、

動画じゃないとゆうことはなんですか??????

  • まか

    まか

    動画じゃないとか気になりますよね🤣笑
    一般の方がしてる、際どい写真を載せてエッチな事が書いてあるブログでした😂😂笑
    裸とか動画とかじゃないし、この人で妄想してるのかな?とか思ったら何か嫌になりました🤣笑

    • 11月3日
  • しも

    しも

    えーーーーなんかすごいですね。

    想像力豊か!!!!😍
    リアルなのが興奮すんですかね!!😂

    • 11月3日
あ★い

ありますよ!消させました(笑)
動画じゃなくてマンがとかですか?

  • まか

    まか

    私は見たって知ったら夫は恥ずかしいだろうなと思い、言えませんでした😂笑
    本当は言いたくてたまらない😳
    マンガとかじゃなく、痴女の際どい写真が載ってるエッチなブログでした😅笑
    一般の人っていうのが嫌で嫌で🤣🤣

    • 11月3日
  • あ★い

    あ★い

    あ、それ嫌ですね…
    私なら言っちゃいます(>_<)

    • 11月3日
‪

見たことあります🤣🤣🤣

やっぱ男はみんな同じなんだな〜と、軽い気持ちでいました笑

  • まか

    まか

    見てるんだ〜!ってニヤけた自分と、人並みに性欲があると知らず、発散するために浮気しないよね!?とネガティブになる私がいます😅笑

    • 11月3日
  • ‪

    その見てるんだ〜って気持ちめちゃめちゃんわかります🤣🤣

    浮気するんだったらそーゆうので処理してる方が全然ましですよね笑
    きっとそのサイトで発散してるんで大丈夫ですよ🤣👍🏻

    • 11月3日