※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

※アンチみたいな批判はいりませんので。今日旦那の兄の家族と旦那の実家…

すいません愚痴はかせてください😭
※アンチみたいな批判はいりませんので。

今日旦那の兄の家族と旦那の実家に集まりました。
たまたま私の妹と妹の子供もきていて初めて大人数で対面しました。
旦那の兄の子の長女は2歳で私の妹の子は1歳になったばかりで私の子は7カ月になりました!
最初は仲良く遊んでいるように見えたのですが、私の妹の子はまだつかまり立ちで歩けてもよろよろですぐ転んでしまうんですが、テレビ台につかまってテレビを見てゆらゆら踊っていると、旦那の兄の子が思いっきり横からいきなりきて勢いよく押し倒してました。しかも何回も。
親は何もいわないし正直は?ってなりました。
ダメなことくらい親が教えなくてどうすんの。2歳だからわからないからなんでもしていいのかって。
みんなに一番可愛がってもらってるせいかわがままなの?。
私の子のおもちゃやお茶、お菓子全部食べちゃうしなんでもおもいっきりうばっていくし、ひとのものまで全部自分のものだから触るなってやります。いくら子供でもムカつきましたね。
それに何もいわない親に腹が立ちました。
インフルエンザや胃腸炎ばっかかかってるし、正直おもちゃも飲み物も共有されたくありません。
気にしない人もいるんでしょうけど私は気にします。
兄弟でもないのに。
それに旦那の兄たちは自分の子は気が強い!
この子には誰も逆らえないからね~。などいうし、子供をヤンキーにでもさせたいわけ?とおもうほど自慢するところがおかしいです。
うちの子はあなたたちの育児の仕方と違うし、うちの子はあなたの子供の舎弟でもなんでもないので。
そんなにえらそうにしないで。
姪っ子をみんながたてすぎてすごくわがままで可愛げもありません。常に何でもかんでもすごいすごいといわれていておかしすぎて笑えてきます。
自分の子可愛いですアピールが違う気がします。
性格の悪いこというかもしれませんが。
毎回買うものも決められたり、人の家庭に首突っ込まないで。あたしたちの人生あなた達に振り回されたくありませんから。
イライラしてねれません。

これから一緒に住むのが鬱すぎて、これで私も2人目が産まれるのになにかされないか心配すぎて怖いです。
なにかされたら怒っていいんでしょうか。はー😭

コメント