※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
お出かけ

再来週、1歳3ヶ月の娘とディズニーランドへ行きます。子連れでは初めて…

再来週、1歳3ヶ月の娘とディズニーランドへ行きます。子連れでは初めてです!

アトラクションはなにがおすすめですか?
ベビーカーは必須ですか?
持って行った方が良いもの、などなどアドバイスください!!!!

コメント

JG

ベビーカーあると楽ですよ!!
ランドでもレンタルしてますが1000円でした!

• JG

JG

乗り物はジャングルクルーズや、イッツアスモールワールド、スティッチエンカウンターなどいいですよ!

持ち物としては飲み物とかですかね?
    雨予報なら雨具とか?

• 11月3日
  • ミルクティ

ミルクティ

詳しく色々ありがとうございます😊
    ベビーカー持っていきます♩

• 11月4日
yuki

ベビーカーは1歳すぎならばあった方が良いと思います!

あとは、レジャーシートやバスタオルあると良いですよ😊

アトラクションは大体乗れると思いますが、女の子ならばシンデレラ城内に行ったらお姫様気分になれるので良いかもしれませんよ🎵

• ミルクティ

ミルクティ

レジャーシートは考えてませんでした!あったら便利ですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
ママリ

私も子供達を連れて毎年行ってます(^^)今日も末っ子がデビューしてきました❣️
バズライトイヤーやプーさんのハニーハントは1歳3か月なら乗れるかもしれませんが、暗いせいか2.4歳児に怖がられました😅
スティッチやスモールワールド、蒸気機関車、メリーゴーランドあたりは楽しそうでした✨
あとはドナルドやミートミッキーで写真を撮るのも、子供達は身近に触れ合えて嬉しそうだったし、記念にもなるしで絶対に行きます😍
あとはショーレストランもたくさんのキャラクターと写真は撮れるしダンスも参加できるしで、子供が楽しそうにしてくれてよかったです☺️

• ミルクティ

ミルクティ

キャラクターに会えるの、子どもは喜びそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月4日

ベビーカーはあった方がいいですよ😊

1才半で行きましたが、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、ダンボ、メリーゴーランドに乗りました!メリーゴーランドは楽しそうでしたが、それ以外はキョトンとしてました(笑)ランド内を歩かせているときが一番楽しそうでした😅

• ミルクティ

ミルクティ

ベビーカーもっていきます!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
Ellie

ベビーカーあると便利だと思います!
今の季節は寒いので暖かい服装をオススメします!
娘が9ヶ月くらいに連れて行った時はイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、チキルーム、カントリーベアーシアター、マークトゥエイン号、ウエスタンリバー鉄道に乗りました!抱っこして乗れるアトラクションはランドですと多いので比較的多く乗れると思います😊
あとホーンテッドマンションにも乗せましたが、今の期間はナイトメアービフォアークリスマスという作品をモチーフにしてリニューアルされてますので、少し明るめな雰囲気にはなってますが、うちの子は暗いからか眠ってしまいました😅暗いところが多いので泣いてしまうかもしれませんが参考までに😣

• ミルクティ

ミルクティ

暗いアトラクションで寝ちゃうの可愛いですねww
    色々乗れそうでよかったです(*´ω`*)
    楽しみになってきました!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
ミルクティ

みなさんありがとうございます!
公式ホームページいろいろ見まくっていたらだいぶわかりました!!
しかも、妊娠中だと事前に電話予約すると「ゲストアシスタンスカード」が当日もらえるらしく、アトラクションとかに並ばなくてもいいみたいです💓娘だっこでずっと並ぶの辛いなーと思っていたのですが、逆に妊婦でラッキーかもしれません笑
当日楽しんできます!!!

JG

わたしも妊娠中使いました!!
とっても便利で、すごく楽しめました😊