※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、生理痛のような痛みや子宮の痛みがありますが、陣痛の兆候はないようです。子宮の痛みで不安に思っていたら、同じ症状の方が多くて安心しました。重たくなる感じもあるようです。

予定日まであと3日です😆⭐️
前駆陣痛かな?という生理痛のような痛みだったり腰の痛みありますが陣痛くる気配ないです😀笑
子宮が痛くなる感じもあってママリで検索してみたら子宮の痛みがある方多くて安心しました、
子宮らへん、すごく下らへんがおもーい感じがあるのもあるあるですかね?👶🏻
すごく重たくなります😂

コメント

あゆみ

もうすぐかもですね!
ドキドキだし楽しみですね(*´ω`*)!
私も1日に息子くんを出産しましたが
痛みに耐えたあとにおちびさんの顔を見ると耐え抜いてよかったって本当に思います(*´ω`*)

• ナ

ほんとですか!😆
    楽しみです😍

• 11月3日
  • あゆみ

あゆみ

あと少しのマタニティーライフ満喫してください(*´ω`*)
    産まれると嬉しいですが
    お腹に居なくなること胎動を感じないこと少し寂しく思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

• 11月3日