※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*Y
家族・旦那

主人が不倫していることがわかりました。前から怪しいと思っていました…

主人が不倫していることがわかりました。
前から怪しいと思っていましたが、やっぱりなという感じです。
相手は既婚子持ちですが、主人曰くもうすぐ離婚するそうです。主人と同じ会社の女性で、主人は仲のいい男友達みたいなものだと言っています。

不倫の証拠はラインの内容です。
主人が「いつも暗い所でイチャイチャしてるもんね」というラインを送っていました。
でもそれでは不貞行為の証拠にはならないですよね(´・_・`)

今いろいろと動くより、相手が離婚してから動いた方がいいですよね?

主人が家に帰ってきてもラインとゲームばかりで、休日は遊びに行くことが多く、いてもいなくてもストレスです。
喉のつかえがあり、以前通っていた心療内科に通おうかと悩んでいます。

不倫、離婚の経験がある方、いろいろ教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ha

不倫されて婚約破棄されました😊
その証拠となる部分はスクショとして取っておいた方がいいです。
向こうの旦那にしられてめんどくさい事になりたくない言い訳ではないですか?
1度双方で話し合った方がいいかなと思います。
それで示談なり裁判なりします

• M*Y

M*Y

回答ありがとうございます。
    ばっちりスクショしました!
    向こうの旦那さんが知ったら、こちらが慰謝料請求される可能性がありますよね…。
    もう少し待って向こうが離婚してから話し合いした方がよさそうですよね。

• 11月2日
まなとん

辛いですが、しばらく泳がせて不倫(不貞)の証拠集めます。

離婚するのか、再構築するのか、それによって対応も変わってくると思いますが、何にしても言い逃れされないように証拠は押さえておいた方がいいと思います。

可能なら、相手の名前や連絡先、住所等も押さえられるならメモしといたほうがいいです!

不倫てほんと辛いですよね。
心中お察しします。

• M*Y

M*Y

子供のことで手がいっぱいなのに、主人まで…という感じで参っています。

そうですよね。もう少し証拠集めてみます。
    浮気癖がある主人なので、もう諦めて離婚しようかと考えています。
    名前と住所、もしわかれば必ずメモ残しておきます!

• 11月2日
  • まなとん

まなとん

子供がいるとなかなか自由に動けないし、泣きたいときに泣くこともできないし、ただただ辛いですよね💧

離婚を視野に入れてるなら、一度弁護士の無料相談行かれてみるのもありだとおもいます。アドバイスもらえると思いますよ!

知識があって行動するのとないのとでは、結果が変わってくることもあるかと思います!

同じ職場ということなので、旦那さんが結婚しているのを知らないわけないので、不貞の証拠さえ慰謝料とれますよ!

もし、旦那さんと浮気についての話すのであれば、レコーダー等でいつからの関係なのか、どのくらい関係をもったのか等を証拠として録音しておいた方がいいです!(録音する際に、録音する旨の承諾とる必要はありません!)コッソリで大丈夫です!

• 11月2日
  • M*Y

M*Y

気持ちをわかってもらえて嬉しいです!ありがとうございます。

近日中に市の弁護士無料相談を予約してみようと思います。

今までも何回か浮気ありましたが、絶対口を割らない奴です。話している途中でボロが出るかもしれないので、浮気に関することを話す時は録音しておきます!

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

私も現在も、証拠を集めている最中ですが、証拠が集まる度に心がえぐられます。気持ち的には、浮気を知って落ちるとこまで堕ちたつもりだったのに、まだ底があったのか…という感じです。折れる心を何度も奮い立たせて必死です!

私は一度、妊娠中に浮気を認めたものの、その当時は録音してなかったので証拠にならず、最近無料の弁護士相談にいって色々アドバイスをもらって再起し始めたとこです!

これから、辛い日々が続くと思います。無理ない程度に、息抜きしつつ、お互い頑張りましょう!寒くなってきたので、風邪等ひかれませんよう、ご自愛ください!

• 11月3日
  • M*Y

M*Y

私も今ですらかなり辛いですが、それよりも怒りの方が込み上げてきました。嫁子供置いて、今日も朝から出かけましたので。男同士で遊びに行くと言っていますが、こんな早い時間から行きますかね?まなとんさんに愚痴ってしまいすみません…(T-T)

私も早めに行動できるように頑張ります。
    お互い辛い立場ですが、頑張りましょうね!まなとんさんなんて妊娠中なのに旦那さんが本当に腹立たしいです!!妊娠初期は大事な時期なので無理しないで下さいね。

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

ほんと、辛いですよね。なぜこんな思いをしないといけない?なにかした?って気持ちになります。

家族を放っておいて、旦那は遊びに浮気に自由でいいですよね。男同士でこんな朝からどこに行くんでしょうね?愚痴ならいくらでも聞きますよ!

ありがとうございます!第2子を妊娠したことは、実はまだ誰にも話してなくて、旦那にもまだ伝えるつもりはないです。前回の浮気の理由が、私が妊娠してやりたいときに出来なかったから不満だった。って言われたので。

と言っても、現在も不倫してる旦那に触られたくないのでいつも避けてるので、言っても言わなくても関係ないですが、気持ち的に伝えたくなくて。証拠が集まって話し合いをする際に伝えようかな、という感じです。もし離婚するならお腹の子の養育費ももらうつもりなので!笑。

• 11月3日
  • M*Y

M*Y

愚痴まで聞いて下さり、ありがとうございます!
    ライン見たのを察知したみたいで、今日はパスコードロックしてました。これからは他で証拠集めするしかなさそうです。因みにまなとんさんは興信所などは使わず、自分で証拠集めされるつもりですか?

そうなのですね。確かに何回も何回も浮気されると、旦那のこと気持ち悪く思えてきますね。
    お腹の子の分もしっかり養育費もらって下さいね!ついでに慰謝料も!!
    私も同じく、妊娠中も浮気されてましたよ。主人は絶対認めようとしませんが…。

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

今までかけてなかったロックをかけるって、自ら認めているようなものですよね…私の旦那も、ロックかけてて常に持ち歩いてます。

興信所も相談してみたのですが、安いところで1回3時間ほどで10万+交通費。とのことで、日付の特定もできないしそんなにお金もかけられないのて、性能のいいGPSをレンタル(1ヶ月+履歴を詳細に印刷してもらうプランで6万でした)して、旦那の車につけて毎日の行動を様子見てます。

おかげで、仕事終わりに特定の場所へ行ってるのが判明、後日調べると女の家でした。毎日残業だと言ってたのは嘘でした。

今月末までレンタルしてるので、返却したらボイスレコーダーで録音しながら旦那と話し合って、GPSの履歴と共に証拠にするつもりです。それから、旦那の携帯のロックを解除してLINEの履歴を転送してそれも証拠にします。(今は見る勇気がないので、すべての証拠が揃ってからやるつもりです。)

弁護士から、自白は何よりも有力な証拠になる。と言われたので、録音してることは伝えずに、離婚覚悟で聞き出すつもりです。

浮気するやつは本当に最低です。でも、こんなになって信用出来ないのに未だに旦那のこと好きなのが自分でも信じられません。戻ってきてほしい。でも、もう二度と心から信じることは出来ない。離婚した方がいいとは分かっていますが、なかなか踏み切れないでいます。

• 11月3日
  • M*Y

M*Y

まなとんさんと同じ気持ちです。
    私もこんなにされてまで本当は戻ってきてほしい。私もなかなか離婚踏み切るのは勇気いりますが、今の怒りの気持ちを忘れず、頑張ろうと思います。
    ちなみに今日のことはやっぱりクロだということがわかりました。この内容をもし相手が見ていたらと思ってしまって、詳しくは書けませんが…。でも今から偵察しに行くわけにもいかず、次の機会を狙おうと思います。

いろいろ教えていただき、ありがとうございます!とても助かります。
    興信所、やっぱり高いですよね。近隣にお安い探偵事務所があるみたいですが、ちょっと他の所より安すぎて心配です。
    GPSのこと、調べてみますね。
    自白させるのがキモですね!うちはなかなかしぶといと思いますが、頑張ります。

あと、お忙しいのにいろいろ聞いてしまい申し訳ないですが、携帯のロック解除はどのようにされるのですか?やはり思い当たる番号を打っていくしかないですかね(^_^;)

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

クロだとわかったとき、ショックと怒りで震えますよね。いまのM*Yさんの気持ちを考えると、居たたまれないです。知ってて帰りを待つのってとても辛いですよね。

うちは、偶然寝転んで携帯を解除してるのを見てしまったので、ロックのパターンを知りました。番号だと、思い当たる番号を入れていくしかないですよね💧

今日のことも、割りと近場でとか、人目につく場所なら、知り合いが貴方と女の人が一緒にいるとこ見たらしいんだけどさ、男友達と遊びに行くって言ってなかった?等カマかけてみるのもありだと思います。嘘を重ねると必ずいつかボロがでます!

さっき仕事に行く前の旦那の顔見たら、耐えきれず泣いてしまいました。涙の訳を聞かれたので今は言えない。とだけ伝えました。恐らく、近いうちにしつこく聞かれそうなので、いつ話し合いになってもいいように、とりあえず、レコーダー買いに行ってきます!

ほんと、こんな目に遭っても、こんな思いしても好きだなんて悔しい限りです。いっそ、嫌いになれたら楽なんですけどね。気持ちはそう簡単には割り切れないですね。

• 11月3日
  • M*Y

M*Y

私も行った後ですが何回も泣いてしまいました。またきっと夜中に帰ってきて顔見たら泣けてくると思いますが踏ん張ります。

携帯ロック、パターンだとわかりやすいかもですね。うちは番号なのでこれから入念にチェックしてなんとか調べたいと思います。

車で2時間ほどの所に行くと言っていましたので、なかなか難しいかもですが、カマかけれる時があればそうしてみます。
    嘘を重ねるとボロがでてきますよね!すでに前言ってたことと違うことがチラホラでてますが、常時録音していないので書き留めておくことしかできていません。

もっと嫌いになれたら本当に楽ですよね!なぜ嫌いになれないのか自分でも謎です。

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

ほんと、酷いですよね。婚姻届は紙切れ一枚ですが、その紙の重さを知ってほしいです。私もきっと、また夜にGPSの履歴を見たら泣いてしまうと思います。相手の家に行く旦那の車のGPSなんて見たくないです。まっすぐ帰ってきますように。

番号だと数当たるしかないですよね。誕生日、記念日、車のナンバー、携帯番号、思い付く限りの数字をチャンスがある時に入れてみてください。今度は、見たことがバレないように、履歴をちゃんと消した方がいいですよ!(最近使ったアプリとかでバレる可能性あります!)

車で2時間だとそこそこ遠いですね💧ですが、クロだと分かったってことは何か旦那さんのツメが甘かったのでしょう。自家用車でしょうか?ドライブレコーダーとかはつけてないですか?

好きなんですよね、そう簡単にはやっぱり嫌いになれないですよね。結婚するくらいですもん。ただ、それは自分だけだったのかな、って考えると辛いですね。家族で笑い会える未来がきますように。

• 11月3日
  • M*Y

M*Y

本当にそうですね。知りたくないけど今後のために知らなきゃいけない…悲しすぎます。

ロック、私は相手の誕生日かな?と思ってSNS見てみましたがわからずでした。履歴は消していたのですが、間違えて普通のカメラで連写してしまい、そのシャッター音で不審に思い、ロックしたようです。バカなことをしてしまいました(><)

自家用車ですが、ドラレコついてないです。今までから車で性行為する人なので、これからも絶対につけないと思います。
    クロだとわかった理由は、共通の知り合いから今日遊ぶと言っていた男友達にそれとなく聞いてもらい、全部嘘だと発覚しました。今日は家族サービスの日だから遊べないと男友達には言っていたそうです。ありえません。

また家族で笑い合える日が来るのでしょうか。また同じことの繰り返しになりそうな気がします。私の気持ち次第ですかね。子供や両親に迷惑がかかるなら本当に離婚した方がいいのかな…と自問自答する日々です。

• 11月3日
  • まなとん

まなとん

ほんと、旦那の不倫なんて知りたくないですよね。理由も状況もなにもかも。でも気付いてしまったからには無視できないですもんね。私も、妻としての最後のプライドを発動中です。

時間に余裕があるなら、LINEのトーク画面から編集開いてトーク履歴のバックアップをM*Yさんのスマホにテキスト形式でメールで送った方が楽かもです。スタンプとか写真は反映しないですが、日付、時間、トーク内容全て見られるので

トーク履歴が長いと写真とるのも大変ですよね。メールだと、送信履歴を消してLINE画面をきちんと閉じたらバレないです!写真なら無音カメラのアプリが必須ですね!

車での行為の可能性があるなら、GPSとかよりボイスレコーダーをセットしとくのが効果的かもしれません。今日電気屋さんで見てきましたが、4,000~16,000と幅広くありましたが、店員さんいわく録音機能にそこまで差はないようで、デザインとかギガ数とかの違いみたいなので、ネットとかでもいいと思いますし、安いやつ買ってフル充電状態で怪しそうな日に車に忍ばせるのもありですね!

音が鳴らないモードとかにできるやつもあるので、よかったらネットで見てみてください!もし、行為の音声がとれたら何よりの証拠になります。言い逃れはできません。前後の会話もとれるし効果的だと思います。

絶対にバレないように仕掛ける必要がありますが…余裕があるなら録音状態にしてシートの下とかにテープで固定したり、座席後ろのポケットとかスペアタイア入れ等、普段絶対さわらないであろう場所とかに…

運転中の騒音や、車内で音楽を流すのであればできるだけシートに近い方がいいかとは思いますが、バレないこと前提なので、何度かトライしてうまくとれたら成功!という感じですかね💧

家族サービスってとんだ大嘘ですね。家族ってどこの誰のことをいってるのでしょうか…。なかなか決断なんてできないですよね。どんな結果であれ、M*Yさんとお子様が笑顔で暮らせる将来であることを願います。

• 11月3日
  • M*Y

M*Y

いろいろ教えていただき、本当に助かります!
    次にライン見るときはトーク履歴のバックアップの件、参考にします。
    トーク写真は無音カメラで撮ってたのですが、主人がお風呂入りかけたときに通常カメラが誤作動してしまい、警戒していた主人が部屋に戻ってきてロックかけたようです。

ボイスレコーダーで行為の音声とったら絶対言い逃れできませんよね。
    古いボイスレコーダーですが、録音予約機能がついているものを持っているので機会を見てセットしたいと思います。自分の車を使って、どこに置くのが最適か試してみてもいいかもですね。

情報たくさんいただいてありがとうございました。
    お忙しいのにあれこれ聞いてしまい、すみませんでした。親身に相談にのってくださり、嬉しかったです。
    そして同じような境遇の方とお話できて、とても励みになりました!
    まなとんさんも今現在のどん底から少しでも早く抜け出せますように。お互い頑張りましょうね!!

• 11月4日
  • まなとん

まなとん

どういう感じに送られるのか、よかったら試しにM*YさんのLINE画面で誰かとのトーク履歴バックアップをとってみてください

行為中も前後の会話も、一度も名前を呼ばないことは考えられないので確実な証拠になると思います!仮に本人達が認めずとも、第三者が聞けば事実は否定されないと思います。そんな音声、聞きたくないですけどね💧

うちの旦那は昨日も、仕事終わりの夜中に速攻相手宅に行ってました。私たちって何なんだろう、と思わず寝てる娘にくっつきました。

こちらこそ、お話しできて嬉しかったです。無理ない程度に、時々息抜きしながら頑張りましょう!

• 11月4日

ご主人と離婚されるのでしたら
相手の離婚とか待たなくていいと思います!
証拠を今から集めて、相手のご主人にも話して笑、彼女からあなたは慰謝料を取りご主人も相手のご主人に慰謝料を払いサヨナラでいいのでは🤔

• M*Y

M*Y

離婚を視野に入れていますが、まだはっきり決めたわけではないのでもう少し様子をみてみます。今日から証拠集めに励みます!

• 11月3日