※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらみー
妊活

排卵検査薬を使っても授かれず、2人目を望むが悩んでいます。1人目を授かるのに3年かかり、生理が来るたびに涙が出ます。不妊治療を考え、気持ちを切り替える方法を知りたいです。

質問ではなく、ただのつぶやきです。
2人目欲しいのになかなかできません。
排卵検査薬使っても授からず。。。
もう気持ち的に沈んでしまいます。
1人目も授かるまでに3年程かかりました。
生理くる度に涙。。今期だめだったら不妊治療行こうか…。
どうやったら気にしないで生活できるのだろうか。

コメント

さあ

私も2人目なかなか出来ません😭
妊活8周期になるのですが、9月から病院でタイミング見てもらってます😅

• ちゃらみー

ちゃらみー

コメントありがとうございます!!
    そうなんですねー😭もうなんでできないのーって叫んでしまいそうです。。。
    タイミングを見てもらっているんですね!基礎体温も測っていますか?

• 11月2日
さあ

分かります分かります😭💦
タイミングばっちりでも、また生理かあ…ってガッカリしちゃいます😅
基礎体温も排卵検査薬もしてます🤣
ちゃらみーさんは何かしてますか??

• ちゃらみー

ちゃらみー

かなりガッカリですよねー😭
    基礎体温は1人目の時にしていたんですけど、結局いつが排卵日なのか、いつタイミング取ればいいのか全く分からず、、、辞めました😓

今は排卵検査薬だけを頼りにしています!デジタルのやつなのでかなり信用したのに、(高かったし…)全く駄目です🤦‍♀️

• 11月3日