※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

おかあさんといっしょコンサートに行かれた方、これから行く方、お子さ…

おかあさんといっしょコンサートに行かれた方、
これから行く方、お子さんどんな服装ですか?(^^)
ワンワンのときはワンワンやうーたん、
じゃんじゃんやゆうなちゃんなどになりきっている子を見かけますが、おかあさんといっしょはどうなんだろう?と思いまして😂

日曜日に行くので今から服装に悩み中です(笑)

コメント

ママリ

よくテレビではよしお兄さんの格好や、りさお姉さんの髪型などしてる子がいて可愛いなぁと思います🥰💕💕

テレビでやってたコンサートでは、ガラピコプ〜の服やコスプレ(売ってるのは見たことないから母親の手作り?)見ました🤔

ねこきゅんぴ

私は子供達にはガラピコやムームーとかの格好させちゃう(*'ω')
着ぐるみ嫌がるなら帽子とかを自作で…

ひまわり

うちが行った際は息子は普通の動きやすい、少しおしゃれな格好で行き、それにムームーの風車付きのマスコットを買い、持たせました😅
コスプレ率は3割くらいでした✨
体操のお兄さんお姉ちゃんの衣装を真似た子や、ムームーやチョロミーの星やまが玉?のネックレスを下げている子などいました。やはり、コスプレをしているとテレビに映ったり、お兄さんお姉ちゃんに反応してもらえていたので、次回はちゃんと作ろうと思いました😄

• ひまわり

ひまわり

お姉さんの間違えです(>_<)

• 11月3日
あき

チョロミーの格好はグッズで販売されていたりします。よしお兄さんやパントのりさお姉さんの格好とか見かけました。土曜日のコーナーのこれなぁに?のあつこお姉さんの格好をしている子もかわいかったです。みんなすべて自作ですのね?