※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
子育て・グッズ

夫がキャバクラの名刺を持って帰ってきたのでムカつく。自分もホストクラブに行って褒められたい。

聞いてください😫‼️
抱っこで寝かしつけに1時間、肩も腰も疲れて、ようやく寝たかなーと思ったら、ベロベロに酔った夫が帰ってきました。

玄関からドタバタ、ヒックヒックと大きなしゃっくりが聞こえてきて最悪です。子供を起こさないように必死でベビーベッドにそっと寝かせてリビングに行ってみたら、夫が床でぐったりしてました。
うるさく絡んでくるのをテキトーにかわして着替えだけ手伝って、そのままリビングで寝かせました。

ちゃんとお財布とケータイを持って帰ってきてるか心配になってジャケットのポケットを確認したら、キャバクラの名刺が出てきました😑なーんじゃこりゃ。

こっちが必死に寝かしつけしてた間に、綺麗なおねーちゃんに酒注いでもらってヘラヘラしてたのかと思うと、もうめちゃくちゃムカつきます‼️‼️‼️つきあいで行ったのは分かるけど、許せん💢💢💢
こっちだって夜ホストにでも行って、イケメンに褒められてみたいわ‼️‼️‼️‼️‼️

コメント

とんとん

ひえーーー!!!いいご身分ですねーー!🙌
付き合いで行くにしてもそれだけ酔ってるってことはそれなりに楽しんでたって証拠ですからね!!!😡
華金なんて糞食らえですね!!!
寝かしつけ&1日お疲れ様です😭

• Natsu

Natsu

ありがとうございます。
    夫はリビングで大いびきかいて寝てます。ムカつく😑
    明日の朝、チクチクいじめてやります😠

• 11月2日
あやこ

こっちが必死に寝かしつけて
それは本当に腹たちますよね!!

私の旦那も慣れない育児で大変な時にキャバクラ行ってたみたいで😠
女の子からLINEきてました💢

なんで男はキャバクラOKで女はホストダメなの?って私もよく思います!
共感しすぎて思わずコメントしてしまいました!

• Natsu

Natsu

ありがとうございます。

ほんと、理解できないですよね。びっくりしすぎてフリーズしちゃいましたもん😅
    翌日からイヤミ言いまくりました。仕返しにはほど遠いけど!

• 11月8日