※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま
妊娠・出産

胎嚢が確認できないけど尿検査は陽性。妊娠何週目か分からず不安。流産の可能性や排卵日の遅れが原因か。

教えてください。
9/12〜生理がありました。次回生理予定日が10/16〜でした。ですが、今も生理が来ないため病院に行くと、エコーでは胎嚢が確認できなかったのですが、尿検査では陽性で+でした。 だいたい何週くらいになるのでしょうか?? 胎嚢が確認できないのは流産の可能性があるのかそれとも、排卵日が遅れたのでしょうか??

コメント

はじめてママリ

私は9/17に生理で、今6w4dです!
なので、排卵日にももちろんよりますが私より5日前なので7週あたりではないでしょうか?
個人差はありますが胎嚢見えても良さそうな時期なので、排卵が遅れてる可能性もありますね🤗

• れんまま

れんまま

今までの妊娠はこれだけ遅れたら綺麗に胎嚢が見えたので今回はどうしたんだろうと思って…。
    遅れてるだけならいいのですが…

• 11月2日