※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊娠・出産

マタニティウエアのタイツとショーツはどこで買うのがおすすめですか?値段と使い心地を教えてください。

マタニティウエアについて質問です!
寒くなって着たし、デニムがはいらなくなってきたので(笑)マタニティウエアを買おうと考えています!

手始めにタイツとショーツを買おうとおもっているのですが、皆さまどこで買われましたか?
UNIQLO?
しまむら?
アカチャンホンポ?
西松屋?
どこが良いのでしょう?
値段と、使い心地を教えてください!

コメント

deleted user

しまむらでタイツ1200?でした。

  • uru

    uru


    1枚ですよね?
    使い心地はいかがでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1枚です。使い心地はいいですよ。
    たまに890円に値下げしてます。

    • 11月2日
  • uru

    uru


    ありがとうございます!
    明日見てみます!

    • 11月2日
離乳食が進まない😵

タイツは3Coinsで買いました!良かったですよ(^^)その他はユニクロかメルカリで古着で済ませました!

  • uru

    uru


    3coinsにマタニティウエアあるんですね!見てみます!
    1枚で300円ですか?
    使い心地はいかがでしょうか?

    UNIQLOでは何を買われたんですか?

    • 11月2日
  • 離乳食が進まない😵

    離乳食が進まない😵

    去年はありましたよ😆結構厚手なので、寒冷地でしたがそれ一枚にニットワンピでも大丈夫でした!一枚で300円です!
    ユニクロはマタニティジーンズとかニットワンピ買いました!お腹大きくなってからはもっぱらワンピ着てました(^_^;)

    • 11月2日
  • uru

    uru


    安いですね〜〜!すごい!みてみます!
    結構厚手なんですね!

    やっぱりワンピースになりますよね!今からタイツ買っておかないとですね!

    • 11月2日
小天使匿名ちゃん

田舎でUNIQLOとしまむらはマタニティ商品無く、アカチャンホンポも近くにありません!
なので必然的に西松屋で買いましたが、妊娠後期まで使えるので、マタニティ用のサイズ調整可能のものがおすすめです!

  • uru

    uru


    うちの近くにはありました!田舎ですが‥場所によるのかもしれないですね!
    西松屋良さそうですね!
    お値段はいくらでしたか?

    • 11月2日
deleted user

タイツ、ショーツ共にUNIQLOのものを使っています。
ショーツとブラはマタニティ用ではなく、ウルトラシームレスショーツのヒップハンガーLサイズとワイヤレスブラを着用しています!

  • uru

    uru


    シームレス人気ですね!
    ただお値段が高くて‥
    迷ってます💦

    タイツのはき心地はいかがでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後も履くつもりで買ったので、マタニティ用ショーツを買うよりお得かな?と思っています!

    タイツは履き心地いいですし、毛玉も出来にくいような気がします(*´∀`*)

    • 11月3日
  • uru

    uru


    なるほど!
    そう考えるとお得かもしれないですね!

    UNIQLOはやっぱり優秀ですね!
    ありがとうございました😊

    • 11月3日
ママリ

タイツは楽天で安いやつ買いましたが後期までもちましたし夏になっても
メッチャ使いました😍

ショーツはアカチャンホンポで3枚入、UNIQLOで買ったのですがやはりUNIQLOのが履き心地良いです。
でも手触りとか拘らなければ、アカチャンホンポの安いやつで十分かとも思います🔆

マタニティデニ厶も色々履きましたが、高いけどこれはUNIQLOのがオススメです!
形きれいで産後も履けます!😊

  • uru

    uru


    夏でもタイツ履いてたんですね!
    アカチャンホンポのショーツはおいくらくらいでしたか?

    デニムはもう履けなくなったのでスウェットばかり履いています💦
    産後も履けるのはとてもいいですね!明日見てみます!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    薄手の素材のタイツだったので
    夏のお腹冷え対策で履いてました😂
    アカチャンホンポのショーツは
    3枚1000円のやつ買いました😆

    • 11月3日
  • uru

    uru


    アカチャンホンポも安いですね!
    ありがとうございました!

    • 11月3日
なる

すみません投稿する場所間違えました💦

お値段重視でタイツは3coins、ショーツは西松屋で3枚1000円しないくらいのものを買いました。
お値段的にはこんなもんかなというはき心地ですが、慣れれば平気です☺️笑

  • uru

    uru


    高い下着買ったことないので私は安くて十分です(笑)
    3coinsよさそうですね!明日見てみます!西松屋も近いので行きます!

    • 11月2日
aya

タイツは無印で買いました。SALEで1290円だったかな?まだ1回しか履いてませんが、履き心地いいです○
UNIQLOのマタニティスキニー買ったのですが、ぶかぶかでまだ履けないです💦
ショーツとブラは妊娠前からUNIQLOですが、いつもより1サイズ上のを買い足すぐらいにする予定です。
1人目の時買ったけどあまり使わなかったので😅

  • uru

    uru


    無印にもあるんですね!初めて知りました!
    私ももっと大きくなったらマタニティデニム買おうと思います!UNIQLOならシンプルだし、いつでもはけますよね!
    この前ワンサイズ上のブラトップをGUで買ったらすでにきつくて(笑)困ってます😭

    • 11月2日
  • aya

    aya

    無印かUNIQLOのタイツがいいと聞いていたので、たまたまSALE中だった無印で買いました!
    私もブラトップ買ったらアンダーのとこが苦しくて試着しただけでタンス行きです😭

    • 11月2日
  • uru

    uru


    セール中に買えたらラッキーですね!
    せっかく買ったので、ギリギリまでは使おうと思ってます💦
    ありがとうございました!

    • 11月3日