※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ🎵
子育て・グッズ

東武動物公園に行ったことがある方、再来週の平日に行く予定です。9ヶ月の娘を連れていくので、キッズルームや休憩スペースがあるか、調乳用のお湯は貰えるか教えてください。

東武動物公園行ったことある方教えてください。
生後9ヶ月の娘を連れて再来週の平日に動物園に行きたいのですがキッズルームとかゴロゴロできるような所はありますか?👶
最近ずっとベビーカーや抱っこ紐だと唸るので…😭
また調乳用のお湯などは貰えたりしますか❓

コメント

葵mama☆

息子が1歳の時に行きました🤣!遊園地の方にボールプールやおもちゃで遊べる所があります!!結構広さがあったのを覚えてます"((∩´︶`∩))"調乳用のお湯が貰えるかはわからないのですが(T ^ T)💦

• サボ🎵

サボ🎵

ありがとうございます(^-^)
    遊べる所あるんですね‼️
    行ってみます🎵

• 11月3日
 ちぃ

先月行って来ました😊
動物園の方にフリーペース?みたいな、机と椅子がある部屋があって、そこに授乳室とおむつ交換する所がありました!
授乳室に水道はあったけど、飲料水やお湯がでるものはなかったです!
ミルクの場合は、お湯も飲料水も持って行った方がいいと思います😅

帰るときに通って気付いたのが、遊園地側に、ボールプールとかおもちゃがあるような場所がありました!
何分で何円って感じの☺
もしかしたらそこにお湯?とかあるかもですが、ちょっとわからないです⤵

• サボ🎵

サボ🎵

先月行ったんですね‼️
    お湯持って行きたいと思います👶
    遊園地側に遊び場あるんですね。
    お金かかるとわ…😭
    行ってみますー‼️
    ありがとうございます!

• 11月3日