※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
お出かけ

今月、娘をつれてディズニーランドとディズニーシーへ行きます!ベビーセ…

今月、娘をつれてディズニーランドとディズニーシーへ行きます!
ベビーセンターについて分かるかた、教えていただけると嬉しいです。

娘は10ヶ月ですが未だに離乳食より母乳を欲しがるため、まだ日によって2回食だったり3回食だったりとバラつきがあります。おまけにかなり少食で、一回の食事につきたくさん食べてもトータル80gという感じです。
そのためパーク内での娘のごはんについて迷っています💦市販のベビーランチは恐らく完食できないと思うので…
キューピーの瓶タイプのものが量的にはちょうどいいと思うんですが、ベビーセンターに売ってますかね?
また、ディズニーで瓶を捨てられる場所ってあるんでしょうか?売ってなければ持ち込もうかと思いますが、見たことない気がして…

作ったのを持っていってもいいんですが、寒くなったとはいえ持ち歩き時間が長いので衛生的に心配です😂
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

あー

ベビーセンターには、キューピーのランチセットが2種類置いてありました!
私は今日行きましたがパックのタイプのBFあげました!食べなければ捨てればいいかなと💦
ゴミ箱は瓶とは書いてなかった気がします😵

レンジがあるので、手作りを持ってきてる方もいたり、ジップロックにうどんを入れて持参してお湯入れてる方もいました笑笑

くま

パックタイプ持ち込みして、小さい紙コップに入れてあげたらいいと思います🙆‍♀️ベビーセンターにも紙コップあったはずです。お店でももらえます🙆‍♀️私はその時期パックタイプ持って行って紙コップに入れてあげてました!スプーンも普段のもの持っていくといいと思います😊

さきいか

瓶タイプは売ってなかったような気がします💦
私もそのくらいの月齢の頃に同じような状況で行ったときには
瓶タイプ持参しました(>_<)
瓶はホテルで捨てたような気がします💦

きー

先日、ランドに行きました!

中で売ってるのはセットになっているやつでした。7ヶ月用と9ヶ月用の2種類です。

缶や瓶などは持ち込み禁止(HPに載っています)なので、捨てるところはありません。

私も久しぶりのディズニーで何も考えずに瓶のやつをお昼に…と持って行ってしまいました😭

あげ終わった後で気付きました。離乳食は持ち込みOKなので瓶詰めのものが、禁止になるかはわかりませんが…💦

りな

瓶タイプは売ってなかった気がします🤔ほとんどがパウチのもので、ランチセットが2種類だったかな💦

yama


まとめてのお返事ですみません!皆さま早速ありがとうございます😭
ちゆさんに教えていただいた瓶の持ち込み禁止、公式FAQで確認してきました!瓶捨てるところがないってことはBFでも瓶は除外なんですかね💦
みるるさんの案の、パウチを紙コップであげるのを試してみようかと思います♥自分では思い付かなかったので助かりました!
皆さま詳しく教えていただきありがとうございました♥♥