※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
子育て・グッズ

児童センターのイベントに参加する際、離乳食の時間が重なります。皆さんはどうしますか?イベント後は一緒にお出かけする予定です。

児童センターのイベントにママ友が誘ってくれたので月末に参加するんですが

開始時間が10時半でちょうど1回目の離乳食の時間なんです(*´・v・`)💦

みなさんだったら離乳食どうしますか?💦

イベントの後はそのまま一緒にお出かけすると思うんですが(*´・v・`)

コメント

あんず10944

出かける前に食べさせますよー!

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    それが一番良いですよね(*´・v・`)💦

    朝7時半頃に起きて、授乳
    また少し寝て
    10時過ぎに離乳食と授乳をいつもしていて💦
    タイミングが合わなくてどうしようかと(´;ω;`)

    • 1月11日
Mami_26

私は子供のイベントによく出かけていたので8ヶ月の時は朝8時に離乳食、夜17時に離乳食食べさせていました。
もうすぐ3回食になると思うのでそしたら12時頃お昼食べさせたらいいと思います!

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    なるほど!
    朝8時くらいがちょうど良いですよね(*゚v゚*)

    お昼にしようと思います(*´・v・`)

    • 1月11日