※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊活

高温期8日目で微熱が続き、だるさを感じています。風邪薬を飲むべきか悩んでいます。基礎体温と日中体温が気になります。薬は控えて様子を見る方が良いでしょうか?相談したいです。

高温期8日目くらいです。2日前くらいに悪寒を感じ37.2〜37.4の微熱が続いてます😞風邪症状もないのになんだかだるくて、周りから風邪薬飲んだら?と言われますが、飲んでも大丈夫なのかなーっと少し心配しています😔普段の高温期よりも日中体温が高いので気になります💦
基礎体温と日中体温は別だと承知の上ですが、
もう少し様子をみて薬とかは控えておいた方が良いのでしょうか?アドバイスいただけますと幸いです😌

コメント

はなまま

私の時は1人目の妊娠の時ずっと微熱でダルさもありました。
妊活中だったので薬は控えてました。

お互い早くお子を授かりたいですね♡

• こまめ

こまめ

そうなんですね☺️💓
    やっぱり妊活してる以上お薬も慎重に考えないとダメですよね😣
    お互い早く授かれますように👶💓
    今日なアドバイスありがとうございます💓

• 11月2日
なみ

はじめまして
全く同じです💦
7.5の時。怠くて
風邪薬処方してもらいましたが
いまだ服用してないです😢
風邪症が最近あります。

しばらく、様子みといたがいいかもです。

• こまめ

こまめ

はじめまして😊
    7.5はしんどいですね💦
    全く同じと聞いて少しホッとしました!
    私もしばらく様子見ます😣
    アドバイスありがとうございます💓

• 11月2日

質問しようと思いましたら、全く同じ方がいらっしゃってびっくりです。今同じ状態です。

• こまめ

こまめ

そうなんですね😖💓
    本当に体調悪いだけなのかわからないですよね😣💦とりあえず様子薬は飲まず様子見ました☺️

• 11月7日

退会ユーザー

妊活中だと異常に気にしてしまって、早く知りたくて悩みますよね。
    授かり婚の友人はこの時期お酒もタバコもやめず毎日朝まで遊んでいたから1ヶ月後に妊娠に気付いたって言われて唖然してます😅相談した人を間違えたと思いました💧

• 11月7日
  • こまめ

こまめ

本当になんで?って思うくらい不平等さを感じる時ありますよね😥
    心境お察しします😅
    お互い早く授かれますように☺️💓

• 11月7日