※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

義母がカレーを作ってくれているけど、胎動が元気すぎて痛い。予定日まであと4日だけど、まだ生まれそうにない。初産は遅れるのかな?

今日は義母がご飯作ってくれてる〜〜
匂い的にカレーだ〜( *´꒳`*)♡
カレージンクスにあやかって陣痛こないかなあ〜

と思ってるけどめちゃくちゃ胎動元気すぎて
あばら骨が折れそうなくらいに痛い〜( ´•̥⌓•̥` )
もう大人しく出てきてくれ〜と思います( 笑 )

予定日まであと4日なのにぜーんぜん生まれて
きそうにないなあ〜初産はやっぱり遅れるのかな?

コメント

にゃにゃん

カレージンクスもあるんですか?(笑)
焼き肉とオロナミンCよく言いますよね🐰❤

  • りーちゃん

    りーちゃん

    香辛料とかの刺激で...って書いてあったんですが科学的根拠はなくきっと迷信です( 笑 )
    焼肉とオロナミンCもよく聞きますね!
    オロナミンC飲んだ次の日おしるし来たんですがそっからなにもないです( 笑 )
    唯一試してないのが焼肉なんですが時間なくて行けそうになくて...😂😂

    • 11月2日
せわれこっぺぱん

我が家も今晩カレーです👍
初産で2日遅れました!
産む前の日、かなりストレッチしてでてこ〜い!ってやったら次の日産まれました😂

  • りーちゃん

    りーちゃん

    わあ〜いっしょですね♩♩◦.

    毎日スクワットして毎日歩道橋2往復してるんですがマイペースな子みたいでただただ胎動が元気になるばかりです😂💭笑
    出てこーいって言いながらやってみます( 笑 )

    • 11月2日
美帆🍀

もう少しですね♡

私は前駆陣痛などの兆候がなく 子宮口も全く開いていないと言われていましたが 予定日に陣痛きましたよ☺️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    もう少しです👼🏻💗
    そんな急に来ることもあるんですね!
    どきどきしちゃいますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)❤︎

    • 11月2日