※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊活

生理予定日より早く体温が下がり、出血があり着床出血か生理か悩んでいます。同じ状況の方いますか?

つぶやきです。
11/5が生理予定日。
だいたい周期はルナルナ通りです。
基礎体温はいつも生理の日にガクッと下がるんですが、
なぜか予定日より早い今日ガクッと体温が下がりました。
1日中おなかがちくちく…いつもの生理のように
太ももの痛みやお腹の張りは少ないので、
「もしや♡?!」と思っていましたが先ほど軽く出血…
これは着床出血?ただの生理?
頭痛もしてきたので、生理なのかなぁー…
悲しい気持ちと、そわそわとで忙しい 笑
同じような予定日の人いますかー??

コメント

6日が予定日です😀

私は特に何もなく昨日突然の下痢(汚くてすみません🙏) と下腹部痛があり、あー生理きたのか…と思ったらそれっきり。で、少し期待したりしました(笑)でも今日は腰痛やお尻も痛くまじめに予定日ぴったりに来そうですヽ(;▽;)

• うーまま

うーまま

私も同じく、今朝お腹悪くなりました😭なかなか悩ましい時期ですよね💦けど、こんな楽しみもモヤモヤも人生で貴重な時間だとポジティブに考えることにしました😂✨笑

• 11月2日

退会ユーザー

そうなんですね(›´ω`‹ )お腹壊すと、あー生理きたわーって思っちゃいますよね!笑。 あいめいさん前向きで素敵です😌✨

• 11月2日
  • うーまま

うーまま

お腹壊すの周りにいないんで、私だけかと思ってましたがよかったです🤣もう、ポジティブじゃないとやっていけないです😂😂悲しい時もありますが、頑張ってベビちゃん待ちましょう♡♡♡

• 11月2日

退会ユーザー

本当ですか( ゚д゚) 生理前はみんなお腹壊すもんだと…!(そんなはずない笑) たしかにポジティブに考えないとやる気でないですよね🤧 あいめいさんに赤ちゃん来てますように🙏✨💝

• 11月2日
  • うーまま

うーまま

ありがとうございます✨しばらく様子見てみます♡コキンちゃんさんにも赤ちゃん来ますように…♡なんだか、気持ちが晴れました!お話ししてくださってありがとうございます😭✨

• 11月2日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます😚 リラックスして過ごしましょう✨

• 11月2日
yuzuna*

私も5日です!21日が排卵日でした!そしていつもルナルナ通りです!めっちゃ似てたんで思わずコメントしちゃいました😂いつもの高温期より体温高めやったんでちょっと期待しちゃってるんですが、一昨日フライングしていつも通り真っ白でした😂😭
あいめいさんのはインプラテーションディップ(でしたっけ?)と着床出血の可能性ありますよね🤔フライングはしない派ですか?

• うーまま

うーまま

コメントありがとうございます!わぁー!こんなにおんなじ人がいて嬉しいです♡
    可能性を信じてソワソワ真っ最中です…!フライングは火曜日にしましたが真っ白でした😭早すぎたのかも?もう少ししたら再チャレンジしたいですね☆

• 11月2日
  • yuzuna*

yuzuna*

しかも歳も近いです♡って私の方が3歳もおばちゃんですが😭笑
    ラッキーテストの検査薬でフライングしたんですけど、後々知ったんですがラッキーテストは感度が低いみたいですね🤔って自分に言い聞かせて、予定日にまた日本製ので試してみようと思います😂お互い授かってるといいですね♡

• 11月2日
  • うーまま

うーまま

歳近いの嬉しいです♡同じ30代ですね✨笑
    それは、日本製で再チャレンジですね!今トイレ行ったらサラサラの赤茶色の血で…ちょっと不安ですが様子見てみます!お互いベビちゃん来ますように…♡

• 11月2日