※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー🐄
子育て・グッズ

出産準備品が揃い始めて安心ですね。冬生まれの赤ちゃんには防寒グッズが必要です。ツーウェイオールは4枚では足りないかもしれません。

予定日まであと33日!引っ越しとかあって後回しになってた出産準備品をやっと買い始められた🤣
12月生まれの赤ちゃん、ほとんど家の中にいると思いますが、防寒グッズとかどんなものが必要ですか?・×・
ツーウェイオール(年中使えるやつ)は4枚じゃ足りないですかね?😣

コメント

usaton

うちは吐き戻しが多い子だったのでけっこう着替えました!
なので後から買い足したりしましたね。
旦那さんやお母さんなど近くに買いに行ってくれる方がいるなら様子見てみて足りなかったら買い足す感じでいいと思いますよ😊
私も妊娠中、服や肌着が足りないんじゃないかとか、心配して訳わかんなくなってましたが、助産師さんに足りなかったら後から買いに行って貰えばいいんだし、そんなに悩まなくて大丈夫だよっと言われました(^^)♪

• もー🐄

もー🐄

ありがとうございます!
    洋服は買い足す事にします😌
    靴下、帽子って買いました?

• 11月2日
  • usaton

usaton

産院の退院のときのプレゼントに靴下が入っていたので買わなかったんですが、1ヶ月検診が11月で寒かったので履かせましたし、1ヶ月検診終わった後は週末に少しお出かけしたりしてつかったので1足はあると便利だと思います♪(ᵔᗨᵔ๑)
    帽子はもらったんですが、使わなかったです💦
    ポンチョとか、冬に着せてたモコモコのカバーオールがフード付きだったのでそれを被せてました!
    車移動がメインだったので外に出ることも少なかったのもあります!

• 11月2日
  • もー🐄

もー🐄

ご丁寧にありがとうございます!
    靴下1足だけ買うことにします!🙋‍♀️

• 11月2日