※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
雑談・つぶやき

一昨日くらいにママリで質問させて頂いたのですが、旦那はタバコをやめ…

一昨日くらいにママリで質問させて頂いたのですが、
旦那はタバコをやめて五年くらい経つのですが、一昨日旦那の仕事のカバンの中にタバコが入っているのを発見しました。言おうか迷った結果、今日お弁当の白米にタバコほどほどと海苔で書いてメモにタバコ発見しました。もし吸っているならほどほどに♡と書きましたwwほんとはやめてほしいし、ふざけんなと思いましたが、最近仕事も大変と言っていたし、ストレスもと言っていたので、、、
今日いつラインが来るかなとドキドキしていたのですが、なにもなく、帰宅時も普通でした。飲み会に行く直前にこれ、2つあけて好きな方食べてと言って急いで出て行きました。1つめの箱にはケーキと2つ目の箱にはプレートとメモ。プレートにはごめんね、メモには優しさがすごく伝わりました。これからもよろしくお願いします。と書いてありました。プレートにごめんねって店員さんにお願いしたのかと思うとなんか嬉しくて?泣けました😂笑 くだらない話を最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

アオ

旦那さんも隠すの嫌だったと思います。
うちもタバコはもう15年以上まえにやめたって言っていたのに臭かったりポケットにタバコが入ってたりしたことがありましたが本人が何かと言い訳してたので信じていました。
でも一昨年カミングアウトしてきました。
ショックでショックで今でも引きずってます。
本人隠すのが嫌だったって言っていましたが。
旦那さん優しいですね💕
やめて欲しいけど仕方ないって思うしかないですよね😅

• coko.ma

coko.ma

そうだったと思います。
    本音はやめてほしいです。。。
    けど伝わったと信じます!!笑

正直ショックですけどねなみだ😢

• 11月2日