※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

髪染めについてです!妊娠をきに髪を染めるのをやめて今は地毛の黒髪です…

髪染めについてです!
妊娠をきに髪を染めるのをやめて
今は地毛の黒髪です!
久しぶりに髪を染めたくなったのですが
5年くらいかけてやっと根元から毛先まで
ブリーチのしてない綺麗な髪になったので
ブリーチする勇気がでません!
マニックパニックなどのカラーバターが
あるのは知っているのですが色入りますか?
もし染めるなら美容院でブリーチせずに染めたいのですが
染まりますか?
ブリーチした髪に凄くいいジャンプなどがあってそれで
髪を綺麗に戻せるのならブリーチも考えています!
もしあるのならおすすめのものを教えてください

コメント

ゆー

黒髪にマニパニなどはあまりカラーの変化がわからないと思います😭

ブリーチしなくても髪は染まりますよ(^^)
普通のカラーでもかなりたくさんの色を楽しめます!

もし普通のカラーでは物足りなくてブリーチしたくなっても、美容院に売っているトリートメンやシャンプーを使えば比較的キレイな髪を保てます!

私は妊娠してからブリーチやめて普通のカラーに移行しましたが、充分満足しています!

りんご🍎

元美容師です!
黒髪にカラーバターやっても全然色見えないのであまり意味ないですよー!
ブリーチはただの脱色なので明るくはなりますが色を入れるわけではないのでどうしても黄色っぽくなります💦
ハイトーンにしたいのであれば1度ブリーチしてから色を入れることになりますがケアブリーチなどじゃないと(普通のブリーチ)かなりダメージしてしまいますよー😵
それから1度ブリーチをすると色入れても抜けやすいので割とすぐ金髪に戻ります。
普通のカラー剤でも13トーンまでは明るくすることが出来ます!
髪質によっては明るくなりにくい場合もありますが担当の美容師さんに相談してもらえればお薬で調節してくれますよ✨
どこまで明るくしたいかにもよりますがダメージを気にするならブリーチしないで普通のアルカリカラーで美容室施術がオススメです!

かな

コメントありがとうございます
普通のカラー剤でやることにしました!