※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
妊活

初めての人工受精で生理がきてしまい、つらくて苦しい気持ちです。

つぶやかせてください。今回初めての人工受精をしました。ドキドキしながらまっていたんですけど、今日、生理がきました。(つд;*)最初だから、とか思うんですけど、やっぱりツラい。苦しい。すみません。

コメント

ssk30vell

あたしも今日リセットしてしまいました!

お互い考え過ぎず頑張りましょう❤

• ユカ

ユカ

ありがとうございます。
    あまり気落ちせず頑張りましょう🎵

• 11月2日

私も1回目駄目でした😓
今、2回目の結果待ちです😣

検索すると1回で授かる人も多いみたいで、結構焦ってしまいますよね😢

でも、5回くらいまでに結構な確率で妊娠するみたいなんで頑張りましょう😆❣️

• ユカ

ユカ

ありがとうございます。
    そうなんですね😫

はぃ、周りは授かって私だけ、と何度か思いました。焦ります。😭

はぃ、頑張ります!😊

授かっているといいですね😄

• 11月2日
アーニー

私は5回目で妊娠出産しましたよ。
人工授精の確率も自然妊娠と変わりない
ですから、今日は自分を甘やかして、
また頑張りましょう。

• ユカ

ユカ

ありがとうございます。
    はぃ、あまり確率的には変わらないと先生がいってました。あまり気にせず、次頑張ります!😫
    ありがとうございます!😄

• 11月2日
えな

私も人工授精1回目がダメで、ものすごく落ち込みました😭人工授精だし、できるかも!と期待が膨らんでいる分、悲しいですよね。
その日はとにかく泣きまくって、次の日には自分の大好きなものを食べに行きました。あと、占いに行って、話を聞いてもらったりしました😅
気分が少し楽になったら、2回目で妊娠できました👍🏻
落ち込むだけ落ち込んだら、次に向かって気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!!応援しています!