※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
お仕事

子供の病気で1週間仕事休んで、専業主婦向いてないと感じ、仕事は息抜きになると思います。

子供の病気により、病児保育にも預けられず1週間仕事を休んでます。
仕事休んで家に居ると、仕事してたときよりも日々のメリハリがなく、やはり仕事してた方がいいなぁ、、なんて思いました😌
わたしにはきっと専業主婦は向いてないです😂
フルタイムで残業も多いですが、なんだかんだ仕事は息抜きになるなぁ、、と感じます!

コメント

あおまいか

フルタイムも専業も得手不得手がありますよね。私も専業主婦には向いていません。
男性にもそういう人っているだろうに、男性はそれを選べない環境ですよね。働くママばかり負担が、と言われるけど、私は結局優遇されているのは女性ばかりだなと思っています。全然関係ない話ですみません💦💦
お子さん、早く良くなりますように。

• にゃんこ。

にゃんこ。

確かに育休に関しても男性も取れると言われていても、男性は女性に比べ、やはり取りづらい現状だったり、子育てに関しては女性の方が男性よりも、やや優遇されていますよね😌
    ありがとうございます!

• 11月2日