※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボコ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、今年のインフルエンザ予防接種を受けるか悩んでいます。6ヶ月から受けられるけど、皆さんは受けさせますか?

インフルエンザの予防接種についてみなさんの意見をうかがいたいです。今年5月下旬に産まれた現在5ヶ月の子がいるのですが今年のインフルエンザ予防接種を受けるかどうかで迷っています。6ヶ月から受けれるようなのですが、みなさんなら受けさせますか?

コメント

ちぃ

昨年の5月生まれです!
卵アレルギーの有無確認出来なかったので、昨年は受けさせませんでした!
今年から受けます!
息子さん以外はみんな打って、少しでもかかりにくいように私ならします!

• サボコ

サボコ

私もその卵アレルギーのが気になって迷ってて😅上の子&主人&私は受けるのと、人混みをさけて行動すればなんとかなるかなとも思ってます。参考になりましたありがとうございます🙋

• 11月2日