※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DadanDan
雑談・つぶやき

はぁ。とうとう通報されて警察が来た。自閉症で癇癪起こすと1時間とか普…

はぁ。
とうとう通報されて警察が来た。
自閉症で癇癪起こすと1時間とか普通に泣き叫び続ける。
主治医から癇癪起こしたら落ち着くまで放置するように指導されてる。
こんな泣き叫んでたらいつか通報されるだろうなとは思ってたけど。
先週上に引っ越して来た人が通報したんだろうなー。
きっと匿名で通報してるだろうし事情を知らないからまた通報されるんだろうなと思うと気が病みます……。

虐待を未然に防ぐ為にも通報は大事だとはわかってるけど、、、はぁ。。。
悲しいなぁ。

コメント

しまおじ

ご挨拶に伺ってみてはどうでしょうか🙂

• DadanDan

DadanDan

コメントありがとうございます🙇
    こちらからご挨拶に伺っても大丈夫ですかね?💦
    もし相手が落ち着いてから挨拶に行こうなど思われていたら、こちらから行って逆に気を使わせてしまわないか心配で💦

• 11月2日
なおたん*✧︎

上の方、引っ越しのご挨拶来られなかったんですか?😭

うちも癇癪ひどくてヒヤヒヤ毎日過ごしてます。

私ならご挨拶がてらちょっと状況を説明すると思います。今うちのマンションは上は今誰も住んでないのですが(私たち夫婦は1回の端っこ)、誰かもし住むようになれば説明しに行こうと思っています。
私も去年、管理会社に娘の泣き声でその時はまだいた上の人から通報されましたので💦同じことされても嫌だて思って💦

• DadanDan

DadanDan

コメントありがとうございます🙇
    来られてないです😖
    まだ越してこられたばかりなので、もしかしたら落ち着いたら挨拶に行こうと思われてるかもしれないので、もう少し待って来られなければ伺ってみます💦

• 11月2日