コメント
ちーママ
娘さんお誕生日おめでとうございます✨
私も娘が1歳の誕生日の日、下痢していたので、ケーキ等は後日にして、消化の良いものにしました😊
具合悪いときに、胃に負担かかるものあげると、もどしちゃったりする可能性もあるので、私なら消化の良いものにします!!
また後日盛大にお祝いしてあげるといいかと思います♩
ちーママ
娘さんお誕生日おめでとうございます✨
私も娘が1歳の誕生日の日、下痢していたので、ケーキ等は後日にして、消化の良いものにしました😊
具合悪いときに、胃に負担かかるものあげると、もどしちゃったりする可能性もあるので、私なら消化の良いものにします!!
また後日盛大にお祝いしてあげるといいかと思います♩
「サプリ・健康」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
手足口病て大人にも移るよね?! 先ほど小児科行って子供がおそらく手足口病と言われました ちっちゃいぷつぷつはあるけど膨れる感じではないねーと言ってました けど手足口と思っていいと思うと 帰り際にこれって大人…
子宮頸がんワクチンについてどう思われますか? お子さんに打つ予定ですか? 私は姉も弟も打つつもりで考えています…が、本人達に確認した方が良いのか? 確認っていっても、本人達も正直よく分からんよな? みたいになっ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
もも
そうですよね…吐き戻しとかが怖くて…
ありがとうございます、今日は消化の良い物をあげて、元気になったら盛大にお祝いしてあげようと思います💕
ちーママ
はい😊それが良いと思います♡
実は今年の夏にキャンプ行った時に、熱が出てしまって、そんな中消化に悪いもの食べさせてしまい、次の日の朝、思いっきり吐いたので本当に後悔しました😭
早く熱下がるといいですね!
お大事にして下さい♡
もも
そうだったんですね…ただでさえお熱で辛いのに、嘔吐とかでこれ以上辛い思いさせたくないですもんね😭
ありがとうございます!幸い明日から休日なので、ゆっくり休ませます😊