※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm氏
妊娠・出産

39週で急にお腹が痛み出し、前駆陣痛か不安。破水なし。2人目出産で不安。

39wです
日付超えたあたりから急にお腹が痛み出してきました(´・_・`)
いきみたいとかはなく ギューッと締められる感じの痛みで、陣痛アプリ初めて使うので合ってるかわかりませんが感覚はこんな感じになってます(>_<)
経産婦ですが前駆陣痛など経験したことがないのでよくわかりませんが これは前駆でしょうか(´⌒︎`。)??陣痛の痛みも忘れかけてますが痛み出すと顔をしかめる位の痛みはあります(TT)破水などはありません
夜中でみんな寝てるし不安だし2人目出産ですが怖いです(;ω;)(;ω;)

コメント

橘♡

前駆っぽいですね
このまま止まらないで痛みが続けばもしかしたら本陣痛に繋がるかもしれません

spring-u

前駆っぽいですよね!
私もこの時間こんな感じで来てました!
初産ですが朝1で旦那たたき起こして16時過ぎには産まれましたよー!
経産婦さんだったらもっと早いんぢゃないですかねーヽ(*´∀`)ノ

4MAMA

まだ、時間もまばらですね。前駆だと思います。
経産婦なので進みが早いかも知れないので、何時でも病院に行ける準備はしてくださいね。

rodeo

実は私も今痛いんです。
でも、前駆なのかわからず。。
お腹の左側だけ痛いんですよね。
本陣痛に繋がるのかドキドキ。
うちも旦那が今寝てるからどうしょうか考え中。。

ゆうこ♪(^.^)

同じです😅
そして寝れずにこの時間…お互いもう少しですね❗頑張りましょう❕❗

mrm氏

皆さん夜中にも関わらずコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません( ; _ ; )
陣痛だったみたいで無事産まれました!皆さんありがとうございました(;ω;)!

ゆうこ♪(^.^)

おめでとうございます❗❕
ゆっくり休んでください。

私は遠のきました💨

rodeo

よかったですね(つω`*)テヘ
おめでとうございます!
私は痛みが遠退いちゃったから、前駆だったみたいです!笑

mrm氏

お二人共ありがとうございますっ(;ω;)!
経産婦は進みが早いとゆうのはほんとだったみたいです(;ω;)お二人も無事安産でありますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ゆうこ♪(^.^)

これを投稿した時我慢できる痛みでしたか❔病院にいくときは痛みが強くなってきましたか❔
今、前駆?陣痛?と悩んでて…
よければお時間のあるときに教えていただけませんか❔

• mrm氏

mrm氏

ここに相談した時はまだ余裕がありましたがすぐに1分ほどギューッと強めの痛みがあり、すぐ病院に連絡して5分ほどで到着した際にはもう感覚も測れない程の痛みに変わっていました(>_<)すぐ内診したら5~6cmまで開いていて、その2時間後には出産になりました!おしるしも無く破水も陣痛がピークになってからの人工的な破水でした(>_<)
    前駆だろうと私も朝まで様子見るつもりでしたが、ほんとに進みが早かったのでギューッと前駆の様な痛みがあったら病院に電話をオススメします(;ω;)!

• 1月11日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

お疲れのところご丁寧にありがとうございます。かなりスピード出産だったんですね❗
    まだ強い痛みはなくお腹痛いかも?みたいな感じです。一回でも強い痛み来たら連絡してみます。ありがとうございました✨

• 1月11日
  • mrm氏

mrm氏

進みが早くて1人目よりかなりキツかったですが縫合も無く擦り傷程度の安産でしたので産後はだいぶ楽な感じがします(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ゆうこ♪さんも無事安産でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月11日