※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがオムツかぶれで悩んでいます。体重が小さいのに跡がつくため、どのサイズのオムツを選べばいいか迷っています。メリーズMを試すか、大きいけどLを買うか悩んでいます。

オムツのことで悩んでいます、、
10ヶ月入ってまだ7kgなのですがお腹のところをかゆがったりお腹、太ももに跡がついています、、
元々ムーニーのMを使っていましたが同じMの2種類使っても小さく感じ、グーンにしてみましたがやっぱり跡がつきます。
周りの子達は1歳過ぎてもずっとMを使ってる人も多いので
なんでうちの子はこんなに体重的にも小さいのに跡がつくんだろうLの子なんてあまり見ないしやっぱりまだLじゃないよなあ?
と思ってずっと悩んでます。

そろそろオムツがなくなるので
メリーズは同じサイズでも他よりも大きく感じると聞いたことがあるのでメリーズMを試すか大きいけどLを買うかどうしたらいいでしょう(´・・`)?

コメント

choco

7キロでLは大きい気がします💦
私ならM買います。

  • んんん

    んんん

    やっぱりそうですよね😥

    • 11月3日
ゆら

息子は10キロ近くありますがLは大きかったのでまだM使ってます😶

  • んんん

    んんん

    いずれ通る道だから買っても損は無いですけど大きいですよね😔

    • 11月3日
a.g

10ヶ月で10キロの息子ですが
メリーズのM使ってます!
メリーズに帰る前はムーニー使ってましたが跡がつくのでやめました💦
Lはまだ大きいと思います^^;

  • んんん

    んんん

    あたしもムーニー、パンパース、メリーズをずっと使っていましたがパンツにしてからのメリーズはまだだったのでメリーズチャレンジしてみます😌

    • 11月3日
まめちゃん

うちの子はまだ8ヶ月なんですが
グーン以外のオムツを使ってみて
1番メリーズが良かったです

  • んんん

    んんん

    やっぱり王道ですよね!
    パンツタイプのメリーズはまだ使ったこと無かったので楽しみです😌

    • 11月3日
えりしょん

うちの子は1歳で8.5キロでメリーズのパンツMサイズです!
Lはまだ大きいと思います!
メリーズ試してみていいと思いますよ!

  • んんん

    んんん

    やっぱり1歳過ぎてもみなさんMなんですね!
    パンツでは初めてのメリーズにしてみたので楽しみです!

    • 11月3日
mini

うちの子は太ももが太くて、10ヶ月8.5kgのときにLにしました❣️メリーズはお腹のゴムが柔らかいのでMでもいける気がします👌太もも太めの子はメリーズがいいですよ😊

  • んんん

    んんん

    そうなんですね!!
    うちの子も全然細身なのに太ももが太めなのとお腹も出てる訳でもないのに跡がつくのでメリーズ魅力的すぎました笑
    メリーズ楽しみです😌

    • 11月3日