※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニー行った方や周辺に住んでいる方教えてください!今週ディズ…

最近ディズニー行った方や周辺に住んでいる方教えてください!!
今週ディズニーに行くのにキャラクターの着ぐるみ(もこもこではなくフリースぽい感じのもの)を着せたいと思っています。行く日は気温19度の予定なのですがやはり日中は日差しがあり暑いですか?
日によってだとは思いますが参考までに教えてください(^O^)

あと、子連れでディズニーに行ったことある方に質問なのですがアトラクションに乗るとき子供の荷物のトートバック等はベビーカーに置いたままでしたか?それとも持って並んでましたか?
貴重品は自分は別で持ちますがそれ以外に子供の荷物が多すぎて持つのが大変だなと思ってるのですが盗難が心配で…😥皆さんはどうしてますか?

コメント

○pangram○

10日前に行きました😉
その日は暖かでしたので、娘は半袖でした😅
親はニットを着てましたが、日向は暑い感じで、日陰ではちょうど良い感じでした。
その日の気温は確か22度くらいだったかなと思います。

脱ぎ着出来るようにしていけば、夕方くらいからはフリース着てていいかなと思いますよ(〃ω〃)

うちはベビーカー無しで抱っこか歩きでしたが、置いてあるベビーカーは空っぽが多かったような気がします!

• ママリ

ママリ

子供は体温高いですよね( ; ; )
    一応私服?も持って行くので寒くなって来たら着せようと思います!
    そうなんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月2日
☺︎︎

うちは飲み物とお菓子と貴重品以外は
ほぼ置いたままです!!
近くキャストの方もいますし盗まれたことはありません!

• ママリ

ママリ

やはりその方が楽ですよね😳
    オムツとかは盗まれても何とかなりますしね…笑
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • ☺︎︎

☺︎︎

なりますなります!!( 笑 )
    楽しんできてくださいね〜😊

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

盗まれたら仕方ないから買えばいいしまあ置きっぱでも大丈夫そうですね😂
    ありがとうございます👌

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

最近は日向と日陰で体感温度が全然違います。
日向はロンTでも暑いくらいだったり、日陰はパーカー着てても寒かったりします…。
ディズニーは海沿いなのでもう少し寒いかもしれません(近くに住んでてよく行きますが今季はまだ行ってないのでハッキリはってところです)

フリース系だとやはり日が昇った昼間の日向は暑いかもしれません、子供なら尚更。
けど朝晩はフリースでもいいくらいかと思うので、調節できるのが一番っちゃ一番ですけどね…。

荷物は親のリュックとかに貴重品入れるくらいで、割とベビーカーに置いてっちゃいます。ポップコーンバケットも置いてきます。

• ママリ

ママリ

日陰と日向で結構違うんですね😭
    ディズニーは全部日向だと考えてたのでそんなこと考えてませんでした…笑
    一応私服?も持って行くので様子見ながら変えようと思います(^O^)
    置いて行っても意外と大丈夫なんですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
あき

上着はあった方が安心ですよね。先月行きました。貴重品とは別にオムツや子供の水筒、ごはん食べるときに使う物などを入れたバッグはアトラクションに乗る度にベビーカーに置いてきてました。みんな持ち歩いているみたいでベビーカーは空の状態の物多かったです。自転車に使うチェーンロックがあれば安心ですよね。

• ママリ

ママリ

やはり上着は必須ですねれ
    皆さん持ち運んでるのかと思ったら結構置いてく人もいるんですね😳
    チェーンロックはパーク内の柵とかにつけるのは禁止でベビーカーに付けるのはキャストさんが並び替えをすのが大変みたいです😢
    ありがとうございます!

• 11月2日
  • あき

あき

ベビーカーをチェーンロックかけるのではなく、ベビーカーと荷物を繋ぐんです。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

そーゆーことですね!確かにそれは便利で安心そうですね😍👌

• 11月3日